DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
裁縫スキル0で首輪は作れるか?
2012-05-24 Thu 22:22
こんばんは!!

今日は久しぶりにかおるるさんとランデブーo(*´д`*)oブンブン

というのも、かおるるさんとこの愛猫「あずきちゃん」の首輪が、

実はかおるるさんのお手製と聞いて

小学生の頃から裁縫スキルゼロのロエンは

厚かましくもかおるるさんに手作り首輪

レクチャーをお願いしたのであります!(`Д´)ゞ

かおるるさんに丁寧にレクチャーしてもらうこと約2時間・・・・

DSC_0249-1.jpg

で、できたッ!!(´∀`;)

ちなみに水玉模様のは、かおるるさんが作ってくれたお手本デス。

下の真っ赤で鈴付きがワタクシが人生で初の手作り首輪です・・・!

正直、目を使いすぎてショボショボします!!

でも、嬉しい!!できた!!できたよ!!!

かおるるさんありがとう!そしてありがとう!!


首輪をつけたマリアの様子はまた次の日記にでも!!!

宜しければまたお付き合い下さいませ~!( `・∀・´)ノ


別窓 | チンチラとロシアンブルー | コメント:5 | トラックバック:0 |
| 新・提督への道!!! | ロエン一家3>>
この記事のコメント
ベルベット生地を出されたときはマジでどうしようかと思ったがw無事に完成まで出来ましたな!
普段手芸しない君が手縫いで頑張ったんじゃからすごいと思う。
マリアちゃんは果報者じゃ!
2012-05-25 Fri 20:44 | URL | ろぜったん #-[ 内容変更] | top↑
かおるるさん!
うひひひw
ベルベット上品だよ、ベルベット!!!
本当にありがとうーー!家族にも大好評ですっごい嬉しかったよ!!!
そして、私は見た・・・今日、首輪がマリアのウエスト(?)あたりで止まっているのを・・・(゜.゜;
ヒヒヒ!すぐに直せるし、もう嫌がらなかったよ!!!(親ばか)
2012-05-26 Sat 07:23 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 06:39 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-02 Sat 16:44 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-04-13 Wed 02:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
