DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロエン一家3
2012-05-23 Wed 22:10
こんばんは!!

そんなこんなで、チンチラ2匹と楽しく過ごしていましたが・・・5月5日のこどもの日

またもや新しい家族が増えました・・・


DSC_0238-1.jpg


名前:マリア
性別:メス
種類:ロシアンブルー
年齢:0歳2ヶ月
出身:中部地方のブリーダー
性格:子猫独特なのか、とっても甘えん坊の暴れん坊。
ロシアンブルーのなかでも、美人猫になるに違いない!!とほぼ一目惚れ状態で
うちの子に。(すでに親ばか)
うちに来た当初からトイレは完璧!(親ばか)
先輩のチンチラ2匹の事は認識しているようで、でも距離をおいているようです。
(おそらく、まだチンチラの方がマリアよりも身体が大きい為。)
好物:今は子猫用のキャットフードを喜んで食べてます。


ちなみに、チンチラのゲージは

DSC_0162.jpg

こんな感じの3段仕立てです。

上2段は桜のお部屋。
下1段が竜之介のお部屋。
2段目に板を敷いて、完全に分かれてる感じです。

今のところ問題はない感じなんですが、2匹が成体になって気が合わないままなら
また別ゲージに分けようかなぁ・・・と思ってます!

他にチンチラを飼っている人はどんな感じなんでしょうかのぅ・・・??


別窓 | チンチラとロシアンブルー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<裁縫スキル0で首輪は作れるか? | 新・提督への道!!! | ロエン一家その2>>
この記事のコメント
きゃー♪マリアちゃんかわいいv-238
でも、どの子もみんなかわいいです。
まさに「動くぬいぐるみ」状態じゃないでしょうか^^

さわってみたいですw
2012-05-24 Thu 18:03 | URL | いづみ #pMvUeh96[ 内容変更] | top↑
いづみさん!!
ありがとうございますー!
なんていうんでしょうか。これが親ばかってやつなんですかね!
何をしていても可愛いので、私の毛根が禿げ上がりそうです!!
子猫のせいか、フッワフワの毛なんですけど、
チンチラの方が手触りはいいんですよねぇ・・・(^O^)ノ
動くぬいぐるみ!まさにそれです!!
親ばかですみません(゜.゜;

2012-05-24 Thu 22:06 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
