DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
今更
2011-10-22 Sat 15:15
今更ながら、夏が終わってしまって、気がついたら寒くなってきました。

夏・・・今年の夏は何やってたかしら・・・

そうそう、夏のある日にですね、東京へ行ってたんですよ。

ワタクシが大好きな服の本店がそこにありましてね。

その行く途中に、何やらすごい行列ができているお店があって、何事かと見てみたら

DSC_0041.jpg

かの有名なルイーダの酒場でした!!!

本当に人が多かったですよ!!

DSC_0047.jpg

あと、連れていってもらった某焼肉屋さんで出たアイス!!

これ、バジルのアイスだったんですよー!

バジルのアイスってどんな味かなぁとか思ってたんですが。

ちょっとミントのようなさっぱり感が素敵でした。

また行きたい、超行きたい!!( `・∀・´)ノ

DSC_0049.jpg

そして、とある高級チョコレート専門店でランチがあったので食べてきました。

美味しい・・・!本当に美味しかった・・・!!

東京はいいですねぇ。また行きたいです!!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロエン一家 | 新・提督への道!!! | 更にとりいそぎ>>
この記事のコメント
ひさしぶりー
DOL長期休暇中でしたが
来年から復帰の予定です。

また遊べたら嬉しいな~~
2011-10-31 Mon 20:50 | URL | しゃなちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃーーーん!
わー!しゃなちゃんひさしぶりー!
そして返事が亀のように遅くなってごめんよぅ!
来年から復帰予定なんだー!
私はまたイロイロ変化があって、毎日その変化に慣れるのに必死だよ!w
でもやればまたなんとかなるもんだよね!!
またしゃなちゃんとも一緒に航海したいなぁ・・・!( `・∀・´)ノ
2011-11-24 Thu 14:53 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
