DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
草むしりしてると・・・
2011-08-25 Thu 00:10
今晩は!!

UO(110824-230545-03).jpg

採集でゲットしたものは何でも吹っかけて売る子カエルです!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ何事も丁寧に!抜かりなく!!




そもそも最近は

UO(110824-223914-01).jpg

ひたすら草むしりやってます。

で、時々なんですがー

UO(110824-225112-02).jpg

良い物がゲットできますよね!!

あれはちょっと、いやかなり嬉しいです!!

サルベージスキルなんてないけど!!!( ゚д゚)、ペッ

ところで何故草むしりかというとー、

UO(110824-230818-04).jpg

ネコイラズです!!

先日商会ショップに入れておいたら、ありがたい事に完売してましてー

まぁ、味をしめたってヤツです。

せっせと作って納品した後に、

UO(110824-231407-36).jpg

最近イン時間が同じっぽいASH君とばったり銀行前で会いました。

前回、イロイロ腹を割って話したお陰で仲良くなったのでー

木の実をたくさん譲ってもらいました!!ヽ( ^∀^)ノ

いやー、聞いてみるもんですね!!

UO(110821-231143-27).jpg

ロリコンなんて言ってごめんよ!!!

しばらくはまた草むしりをしてイロイロやってー

万年貧乏な軍人ロエンにお小遣いを恵んでやれるようになりたいです!!(*゚д゚)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ工芸も採集も楽しい!楽しすぎる!!
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<とりいそぎ | 新・提督への道!!! | 海事!カイジ!部品!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
