DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海事!カイジ!部品!
2011-08-23 Tue 23:54
どうもこんばんは!!

UO(110821-231230-29).jpg

大事な物はちゃんと解っている方、子カエルです!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ例え他人の家でも願掛けは忘れない!それがワタクシのルールだ!




基本的に

生産系のスキルだけは高いのでお金にあまり苦労はしてないはずの子カエルがー

UO(110821-224949-21).jpg

薄い本のありがたさを力説している頃ー

UO(110823-210154-01).jpg

生産スキル的なモノを全く持たないロエンはー

UO(110823-210154-02).jpg

最初はこんなにあった大砲とかがー

UO(110823-210235-03).jpg

勝利したりしているうちにー、

船首壊れる、鉄板破壊される、船尾壊れる

UO(110823-210236-04).jpg

うん。経験値はこの際大事だけど、数こなさないと戦闘に慣れない・・・ほんとに。


とか思っているうちに

大砲もガツガツ壊れだしたけど、そこは鬼軍曹のお陰でなんとかなってますありがとうございます!

いや、やっぱり鉄板はいるよねー?ってことで

UO(110823-213800-11).jpg

早速ツイッターで叫んでみたらー

UO(110823-234548-00).jpg

さすがツイッター!

すぐに返事が来ました!!(*´∀`)

そうか、収奪収奪ね・・・!

うん・・・

と、とりあえず、近場でなんとかする・・・うん・・・!

大丈夫!ロエンはやれば出来る子( `_ゝ´)キリッ!

まぁ、なんていうかー

UO(110821-233449-38).jpg

ゲームなんて楽しんだモノ勝ちですYO!( `・∀・´)ノ

よーし、明日も張り切ってゴー!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノべ、別に近くの商人さんとかに鉄板とか船首とか売ってもらおうとか思ってるんだからね!
別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<草むしりしてると・・・ | 新・提督への道!!! | 海事!?やってますとも!!>>
この記事のコメント
その圧延鉄板は収奪した人が邪魔になって捨てるので時々拾うことも出来ます。東アジアでは銀行前でまだ遣える大砲がごろごろ捨ててあることありますね・・・・
2011-08-24 Wed 09:15 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
力説ありがとう
やぁ!
基本、薄い本の貸し借りはしないと言っていたので
それはへきがバレるのを恐れてかなと心配したんだw

これからもキミの腐ったライフを心から応援することにするよ!

2011-08-24 Wed 12:44 | URL | あっしゅ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ナナミ・ミライ様!
なんと!収奪して邪魔になって捨てる人がいるですと!?
あ、でもロエンの方はその拾えるスキルがあるかどうかちょっと疑問でs・・・。
でも、拾えたらいいなー!
が、腐っても軍人なんで、できるだけ収奪で!頑張ります!(`Д´)ゞ
2011-08-25 Thu 00:15 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ASH君!
やあやあ!
薄い本はね・・・たとえ同じキャラを愛していても、
カップリングが逆とかだと、なかなかこれが相容れないものなのよー!
ってなわけで、めったに貸し借りしないのだ!!
でも、同じカップリング好きだと話が尽きなくなるくらい夢中になれる!幸せ!ヽ( ^∀^)ノ

腐ったライフを見守っていておくれー!
2011-08-25 Thu 00:16 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
