DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海事!?やってますとも!!
2011-08-22 Mon 23:41
こんばんは!!

え?

ずっと引きこもって薄い本とか読んでいたんだろうって?

UO(110810-221146-02).jpg

ちゃ、ちゃんと海事だってやってたんだからねっ!!

久々に白兵しかけられてらめぇぇな感じだったとかじゃ、ないんだからね!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ危うく収奪に遭いそうだったとか内緒!


さて、なんか最近

UO(110810-213249-00).jpg

インするたびにロットもらえますよねー?

あれは何ナノかなー?って思ったので

UO(110821-224459-02).jpg

とりあえず、インしてた商会員のお部屋に突撃!!

ちなみに、ASH君とはちゃんと友情を暖めてなかったな・・・!と思ったのでー

UO(110821-224532-03).jpg

お茶を要求してみました!(`Д´)ゞ

UO(110821-224552-05).jpg

べ、別に、まともに話したのが実は初めてとかじゃ、

ないんだからね!!!


しかし、腐ってもやっぱりOSR商会員・・・

UO(110821-224611-09).jpg

目を合わせずに会話するとは・・・・


UO(110821-224623-10).jpg

できておる喃。

その後、すっかり記念ロットの件を聞くのを忘れて

UO(110821-231515-33).jpg

きっちりと

UO(110821-231527-34).jpg

交友を

UO(110821-231541-35).jpg

暖めました!!!


その後、彼が無言になったのは・・・

きっと照れてたからだよね!!うん!知ってる!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノえっと、何の話だったのか?そうだ!ロット!ロットですYO!

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<海事!カイジ!部品! | 新・提督への道!!! | ( ゚∀゚)o彡°味覚音痴!>>
この記事のコメント
それはイイモノが貰えるロットなので取っておいてまとめて開けると良いかも。内容はWikiに書いてありますよ~^^

第2キャラは取りあえずBPCに入れておきました。機会が熟したらまた申請しますね^^ノトスをみんなで腐らせよう!
2011-08-23 Tue 13:31 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
ナナミ・ミライ様!
おおおぅ!あれは良いものなのですか!
が、頑張って集めてみます!できるだけ!!
商会、落ち着いたらゼヒゼヒ!お願いしますー!
あれなんですよ、ワタクシ、なかなか説明書を見ないタイプなんです・・・w
へっへっへ!
2011-08-23 Tue 22:36 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
