DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
( ゚∀゚)o彡°味覚音痴!
2011-08-21 Sun 21:34
こんばんは!!

先週の夏コミには参加できなかったものの、

超優秀なおフレ様2名の健闘が凄すぎて

戦利品の数々に、引きこもってました・・・。

鼻血でまくりで嬉しいです・・・

てか、あんな腐女子コーナーに男性を送り込んだ私はある意味ですね!

今週末は、米英オンリーに参加してきますよ!

ええ、米英です、米英

米英があれば私は生きて行けるっ!!

リバなんて文字は私にはありません!!( `_ゝ´)キリッ!

そういえば、

男性向け同人誌の用途は分るけれど、女性向け同人誌の用途って何?って聞かれたんですけど

好きなキャラが幸せでくっついてると、自分が満たされるんです。

オカズとかにしてるわけじゃないんですが、とにかく自分が幸せなんです。

どう説明したら分りやすいのか分らないんですが、癒されるんですよー。

上手く説明できる方求む!!


DOL日記はまた再開します!

それと、ツイッター始めましたー。

ID Roen666

注意!
DOL専用アカウントです!
もう一個のほうはすいません、現在は許可してないので
御用の方はこちらのアカウントを覗いて頂ければと思います!
役に立たないDOLツイートとほぼ日常ツイートになります。
もう一個の腐ったアカウントで申請していただいた皆様、できればこちらでお願いします!!
あと、個人の趣味のbotちゃん達と気持ちの悪い会話してると思いますので
成人済みの方のみでお願いします!!プロフィールからそうと分る方のみと腐に理解のある方は
こちらからもフォロー返し致します!
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

別窓 | ヘタリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<海事!?やってますとも!! | 新・提督への道!!! | あるあるあるー!(*´∀`)>>
この記事のコメント
|w') 楽しんで貰えてる様で何よりです!
私は主に自分の行く先をぐるぐるしてたので、実際に回ったのは1名だったという・・・。

またこっちに来る時はご飯ご一緒しましょー!
楽しみにしてますっ!w
2011-08-22 Mon 07:14 | URL | クルル #GMs.CvUw[ 内容変更] | top↑
ふぉろったー!
botとの会話をみて、生暖かく見守ろうと感じた(`・ω・´)!
2011-08-22 Mon 07:34 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
クルルちゃーん!
うわーい!ありがとう!そしてありがとう!!
もう、めちゃくちゃ楽しみすぎてどうにかなりそうw
実際には、ゆずき特攻隊員一人で回った・・・だと!?w
なにぃ、ゆずきの機動力は化け物か・・・っ!

そっちに行くときには真っ先に連絡しまーす!
かまってやってくださいな!
2011-08-22 Mon 22:43 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロック様!
フォローありがとうございました!!
えへへ、botとの会話が寒すぎですよね、恐れ入ります、すみません・・・。
でも一人上手な子なので、そっとしといてくださ・・・い・・・プギャー!
2011-08-22 Mon 22:44 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
