DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あるあるあるー!(*´∀`)
2011-08-15 Mon 00:35
※この記事はタイマー機能を使っています※

どうも!

ウホ!イイオトコの本は癒し系だと思ってる方、ロエンです!

海事を黙々としていてらー、急に色々もようしたので

席を外したんです。

で、戻ってみたらー

UO(110809-230553-23)1.jpg

どんだけ、陽気なの・・・とか突っ込まないでください、すいませんすいません。

UO(110809-230643-25).jpg

はい、誰も居ませんでしたー\(^o^)/


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノええ、よくあることですよね!!


そういえばー

ちょっと前にもこんなキモチになった事がありました。

ええ、それは先の大海戦中のことー

てっきり皆いると思ってたワタクシは

UO(110806-220132-01).jpg

久々のイングランド優勢に舞い上がってついこんなことを口にしてしまいました。

(ワタクシが以前DOLに居たときにはイングランドは中々勝てなかったので・・・)

UO(110806-220148-02).jpg

早くまたOSRで出てみたいね!大海戦!主力艦隊じゃなくてもいいから、楽しめたらいいね!

とかー

UO(110806-220150-03).jpg

勝てたら嬉しいけど、せめて参加してる感が欲しい~とか言ってたらー

UO(110806-220159-04).jpg

盛大な独り言だt・・・・・

さ、

寂しくなんか無いんだからねっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。




FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノでも暫く喋り続けていたワタクシって・・・

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<( ゚∀゚)o彡°味覚音痴! | 新・提督への道!!! | 海事!海事をするんだからねっ!(#゚Д゚) >>
この記事のコメント
ロエンさんおかえりなさーい^^
ってしばらく気が付きませんでした^^;何故かロエンさん、フレリストからいなくなってました;;私、嫌られるようなことした?;;
2011-08-19 Fri 15:02 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
ナナミ・ミライ様!!
お久しぶりです!!
返事が亀のように遅くて申し訳ございませんっ!!
ちょっとコミケの関係で埋まっておりました・・・てへへ!
それとフレリスト・・・私は復帰してからも弄っておりません・・・!
なんでだろう・・・??
もしよろしければ、また再度お願いいたします!!

2011-08-21 Sun 21:23 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわっ^^
フレリスト、まさかのマウスがすべったのかしら・・・^^;
せっかくなので第2キャラをOSRに入会申請出しました!よろしければ入れてくださいな~^^
2011-08-22 Mon 00:29 | URL | ナナミ・ミライ #nLnvUwLc[ 内容変更] | top↑
ナナミ・ミライ様!
ふおおおお!
申請ありがとうございました!
ですが、すいませええええんn
今、OSRって新規募集してなくてですね・・・
いや、商会長がこんなのなので、まだインしてるメンバーも不安定なんです><
ちゃんと管理が出来ないとせっかく入って頂いても誰も居ないよ!が続いて寂しい思いをさせてしまうとか申し訳ないので、安定したら是非!是非!
よろしくお願いシマッス!
2011-08-22 Mon 22:41 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
