DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
海事!海事をするんだからねっ!(#゚Д゚)
2011-08-14 Sun 00:15
※この記事はタイマー機能を使ってマス!※

*前回までのあらすじ*
東南アジアを目指し、ケープに行き、新大陸へも行き、そして世界の果ても見た。
それでも航海を続けていると、ニュージーランドを発見。勢いに乗り、そのまま
オーストラリアで修行を試みたが、ワタクシは強くなりすぎてしまったようだ・・・
やっぱり東南アジアを目指すべき!!うん、分ってる!!


と、いうわけでー!!

UO(110809-215529-16).jpg

東南アジアの海で海事スタートですっ!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノタイマー機能使った記事だけど、押して欲しいなんて思ってるんだからねッ!



ふはははははは!

UO(110809-220245-17).jpg

絶好調なり!!!

UO(110809-221535-18).jpg

ディリ♪ヽ( ^∀^)ノ

UO(110809-222151-22)1.jpg

( `_ゝ´)フォォー


UO(110809-222151-22).jpg

( ゚д゚)・・・・・

パンダはダメじゃな!ダメダメじゃ!

別のを狩るんじゃ!!


というわけで、もうちょっと沖合いをウロウロ。

そして再び見かけたテルナーテ文蔵商船隊を見つけて交戦します!!

UO(110809-231542-26)1.jpg

めっちゃ時間が掛かってるとかキニシナイデクダサイ。

UO(110809-231542-26).jpg

o(*´д`*)oブンブン

この調子で頑張ります!!(`Д´)ゞ

*今日の反省*
NPC相手に時間が掛かりすぎている。
機雷とかも使って倒したい!
水平、弾道、貫通は外せないけど、そうなると回避って使えないYO!?
とりあえず慣れるまで頑張ってみるべき。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ前よりも更に海事ヘタになってる!!でもやるしかない!!
別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あるあるあるー!(*´∀`) | 新・提督への道!!! | いざ!!アジア!アジアへ行くんだからね!(#゚Д゚) プンスコ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
