DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いざ!!アジア!アジアへ行くんだからね!(#゚Д゚) プンスコ!
2011-08-13 Sat 00:15
おはようございます!!

いやー、毎日暑いですね!
暑くてどうにかなりそうですよね!!
水分とちょっぴり塩分はこまめに!こまめに取りましょう!
間違ってもロエンみたいに、米10キロ肩に担いでスーパーから10分くらい歩いて帰る
なんていう事をしちゃいけません!
だってワタクシが気分悪くなったから!


というわけで!!

UO(110809-213002-05).jpg

いざ!!!

UO(110809-213110-07).jpg

東南アジアへゴーーーー!( `・∀・´)ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノOSRと言えばこの歌で移動スルノデス!



UO(110809-213115-08).jpg

ノリノリなロエンの歌声にー

UO(110809-213125-09).jpg

副官のレベルもグングン上がるってもんです!(*´∀`)

UO(110809-213131-10).jpg

ヽ( ^∀^)ノ<な~みにゆ~られ~てぇ♪

UO(110809-213139-11).jpg

ヽ( ^∀^)ノ<ゆ~らゆ~らゆ~れ~るぅ~♪

UO(110809-213439-12).jpg

るぅあぁぁぁぁっぁぁあああああ!Σ(゚Д゚;)


UO(110809-213456-13).jpg

アーッ!

UO(110809-214207-14).jpg

ルン♪ヽ( ^∀^)ノ

以下次号!!

*ロエンよりお知らせ*
12日から16日夜までロエンは一身上の都合によりDOLにインどころか、PC環境のない場所へ行きます!
大変申し訳ございませんが、コメントの返信などはロエンが帰宅してからになります!
あと、明日よりの日記はタイマー機能を使ったものになりますので、ご了承くださいませ!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノタイマー機能を使ってブログを維持できるのか?できる!できるのだ!!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海事!海事をするんだからねっ!(#゚Д゚) | 新・提督への道!!! | 暑い!熱い!うらやましい!!( ゚д゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
