DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑い!熱い!うらやましい!!( ゚д゚)
2011-08-12 Fri 08:17
おはようございます!

今日から夏の祭典ですね!!

ああ、行きたかった!すんごい行きたかった!わーーーん!
どうしても都合が付かず・・・!!
でも、そんなワガママすぎるロエンのおねだりに付き合ってくれる、
クルルちゃん、ゆずきさんありがとう!
君たちが神か!
この借りは必ず・・・!


今日も凄く暑くなるみたいなので、行かれる猛者の方々、熱中症には充分気をつけて

楽しくハンティングして下さいねッ!( `・∀・´)ノ

と、いうわけでー

今日から3日間この男もそわそわしてるんじゃないでしょうか!!

UO(110808-225154-26)1.jpg

UO(110808-225154-26).jpg

いや、むしろすでに参加してるんじゃないのか!?(心が)

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノエアでもいいから参加したい!


*注意!*

以下の文章は下品です!お下劣です!人によっては不快感があります!すいません!
ソレ系の話が苦手な方はバックしてください!恐れ入ります、すみません!!




そういえば、復帰してからというもの

激しくアピールみたいなモーション凄いですよね・・・

皆、すっごくアクロバティック!!(*´∀`)

でも服装によっては出来ないとか・・・?

なんかそういう話をナイアさんクンルン隊員がしてたんです。

上手いことするとパンチラが、とかなんとか!(*゚д゚)ムホムホ

UO(110808-225717-27).jpg

わかってる!クンルン隊員はシャイボーイじゃからな!

その後、マニアックからいろいろハッテンしてー

UO(110808-231055-28).jpg

何がどうとかアレとかソレとかですわーo(*´д`*)oブンブン

その後も激しく盛り上がりー、でも全員未経験だったのでイマイチ不完全燃焼でした!

その後、生産頑張ってたら、ゆずきさんが来たのでー

UO(110809-212336-01)1.jpg

最近お気に入りの顔文字を見てもらったら、クンルン隊員と同じ意見だと!?!?

UO(110809-212336-01).jpg

オッサンみたいか・・・

可愛いのに!くそう!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

いつか可愛いといわせてやるぜ!!


その頃ロエンはー

UO(110808-224403-24).jpg

アジアに向かうべく精神を統一していました!

そして、出発ですー!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ熱中症!!気をつけて!!!



スポンサーサイト
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いざ!!アジア!アジアへ行くんだからね!(#゚Д゚) プンスコ! | 新・提督への道!!! | 南半球より(`Д´)ゞ>>
この記事のコメント
ある意味堕ちるところまで堕ちているおいらや君はいいとしても、
一部のマニアに人気がフットーしそうだよおっっもといしている?ナイアさんのコメまで晒しちゃって大丈夫か?
と思って女帝様のブログを見に行ったんじゃが、蝋燭や木馬や鞭がどうしたって・・・
大丈夫だ、問題なかった。

ところで今君は薄い本争奪地獄変・夏か。
生存戦略出来とるか~。
おいらは3話で切ったんだけど。
あとまよチキも同じく3話で切りました。
結局虎兎だけですな。
銀さんは見たり見なかったり。
四天王編はちゃんと抑えましたけど。
月詠可愛いよ月詠。

こんな感じ。
お互い冒険でしょでしょかつGodKnows...な人生、マイペースで行こうや。
と暑中お見舞い申し上げますbySweets
ttp://www.youtube.com/watch?v=OFLXoPE4hhI
的にしめてみたり。

ちなみにLove Like Candy Flossは大好きな曲のひとつなんで聴いてみてくれ。
冬の時期の唄なんだけどねw
なんでこんなにも良いアイドルユニットが解散しちゃうかね・・・
とチラ裏スマソw
2011-08-12 Fri 18:00 | URL | クンルン@マミさんは俺の天使 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
やあやあ!
戦友よ、お疲れお疲れ!
まぁ、アレじゃよ、確かにワタクシはもう堕ちるトコまで堕ちている腐じゃから
少々の晒されくらいは踏ん張れるが、ナイアさんはどうじゃろうか・・・
しかもあのキャラクターは凄いよね、なんていうか天然?天然じゃよね!?
って聞いたら、あの人フフフって笑いながら「どうかしら~?」だって!(*゚д゚)ムホムホ
たまらんよなぁ!たまらんよなぁ!
まったく素晴らしい女王様じゃよ、彼女は!
いや、もう女帝じゃな!!!

さて、私は薄い本をあの腐女子しかいないであろうコーナーにゆずき戦闘員を単独で
送ってしまったらしいYO!
ごめんよ!ゆずきさん!ごめんよ!でも助かった!君の能力はすごいな!スタンド持ってるじゃろ!?
みたいな回収率!!
ありがたすぎてもうゆずきさん家の方向へ足向けて寝れないよ!!!
でも届くのが楽しみすぎて眠れないくらい!!!
明日からインできないのに!なにやってるの!!ワタクシのばか!

あ、オススメのLove Like Candy Flossを聞いたよ!
なんじゃろう、腐りきったワタクシには眩しい歌じゃったな。
あんな感じの時代も自分にはあったのかも知れない。
しんみり。
え!?
解散してるの!?
正統派って感じじゃからもったいないな!!
ちなみに、仏英も私は大好きです、虎兎よりも兎虎の方が萌えますすいません。
青薔薇とドラゴンキッドも可愛いよね!なんだろ、あの番組は女子が可愛すぎるYO!

収拾つかない、もう終るよ!!!コメントありがとう!( `・∀・´)ノ
2011-08-12 Fri 23:47 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
