DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
南半球より(`Д´)ゞ
2011-08-11 Thu 07:37
おはようございます!

やっとたどり着いた陸はニュージーランドだった!っていうことでー

UO(110808-220710-01).jpg


今度こそ!オーストラリア目指して出航です!( `_ゝ´)キリっ!

UO(110808-220837-02).jpg

商会員、誰一人インしてないけど!大丈夫!うん!大丈夫!

ロエンはやれば出来る子!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノオーストラリアには一人でもたどり着いてみせる!


ニュージーランドを出航してから31日めー

UO(110808-221037-03).jpg

長い航海に船員がホームシックになりだした頃ー

UO(110808-221757-05).jpg

ついに、オーストラリアクガリへ到着しました!!!

流石、オーストラリア!!

UO(110808-221918-08).jpg

ユーカリ売ってるッ!!( ´)Д(`)むしゃむしゃ

そしてユーカリいい香りだよね!私は喘息持ちだから学生時代ユーカリの香りに助けれてたんだYO!

と、懐かしい気持ちになったところでー

UO(110808-222617-09).jpg

早速海事開始ですヽ(*´∀`)ノ

UO(110808-223018-10).jpg

さぁ!この海には!!

UO(110808-223025-11).jpg

どんな海賊がいるのだ!?

UO(110808-223123-12).jpg

UO(110808-223208-14).jpg

UO(110808-223159-13).jpg

全く!全く!敵船が見当たりません!!!


そんなロエンに、思い出したようにナイアさんが言いました。

UO(110808-223502-17).jpg

\(^o^)/オワタ

そうこうしていたら、やっと(!?)奇襲です!!

UO(110808-223653-18)2.jpg

さくっとやりました!

砲術家舐めんな!!( ゚д゚)、ペッ

UO(110808-223655-19).jpg

ん?

んんんん~~!?!?

奇襲にあったよ!ってナイアさんに言ったらー

どう??ウマウマ??って聞かれたのでー


UO(110808-224207-21).jpg

正直にー

UO(110808-224208-22).jpg

街を発見した冒険経験値よりも低いんだけど、まずいんだけどって伝えたらー

UO(110808-223653-18)1.jpg

う、うん。そうだよね・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Xiaoさんは東南アジアに行きなさいって言ってたもんね・・・

ごめんなさい、Xiaoさん。

すぐに東南アジアに向かいます・・・・(吐血)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノクリックすると、ロエンのやる気ゲージがUPします!
別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<暑い!熱い!うらやましい!!( ゚д゚) | 新・提督への道!!! | アジアで海事をするんだった!(゚Д゚;)>>
この記事のコメント
安定のロエンクォリティwww
やっぱりこのブログはこーでねいとな
2011-08-11 Thu 23:48 | URL | 〆鯖 #BYTNg32Q[ 内容変更] | top↑
〆鯖隊長!!
おはようございます!!
なんでしょうか、あまり前としてること変わらんのですが、相変わらずカラ回っております!
何をしていいのか分らないっていうのは
何をしても良いってことよね!!って遊んでます!!
2011-08-12 Fri 06:32 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
