DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アジアで海事をするんだった!(゚Д゚;)
2011-08-10 Wed 10:14
*前回までのあらすじ*

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはアジアを目指していたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか世界の果てだった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超方向音痴だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



おはようございます!


最初はー

UO(110809-212953-04).jpg

南米のこの辺を突っ切ってー

UO(110807-222727-10).jpg

オーストラリアのあのへんに着く予定だったんです。

UO(110807-224110-14).jpg

副官は好き勝手酒飲んでるし、どうしよう・・・・

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ定期船なんか!難破なんか!しないんだからね!


泣いて笑って歯茎を出して88日め・・・

UO(110807-224529-15).jpg

つ、ついに陸が・・・っ!!


UO(110807-224536-16).jpg

わぁお、出航所に入っただけで冒険経験が軍人なのに417です!

UO(110807-224543-18).jpg

ワンガヌイ着きましたー!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


UO(110807-224543-18)1.jpg

なんか一杯経験地がはいってすっかり忘れてましたがー


UO(110807-224803-19).jpg

ここってニュージーランド・・・・( ゚д゚)ポカーン

どこの世界の果てに行ったんだろう・・・

あ、でも同じオセアニアだし!(すでにアジアとかの問題じゃない)

どうせだから、オーストラリア目指してそこで海事しちゃえばいいんじゃない!?

よし、やっぱりオーストラリア目指そう!

今度は大丈夫!

うん!!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)今度こそ!海事するんだからね!オーストラリアでヴィヴィだわ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<南半球より(`Д´)ゞ | 新・提督への道!!! | 変わらない人、変わる人( `・∀・´)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
