DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
変わらない人、変わる人( `・∀・´)
2011-08-09 Tue 08:44
おはようございます!!

ロエンが遠い海の向こうでヒィヒィ言ってる頃ー

ナイアさんからもらった石を磨いたり、木の実と毒草を混ぜてみたりしていた子カエルがー

UO(110807-115024-06)1.jpg

UO(110807-115024-06).jpg

腐女子に大人気!さかポン様を発見しました!

目をそらされた気がしないでもないですが、気のせいだったんだと思います。
たぶん、さかポン様がクリックミスしたんだと思います。
本当は照れたかったか喜ぼうか乾杯しようかとした
んだと・・・以下略


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノBL?ええ、大好きですよ!


UO(110807-115034-08).jpg

実はテレやさんで人見知りでシャイなさかポン様・・・o(*´д`*)oブンブン@妄想


今回ワタクシ、ガッツリ復帰したので、またよろしくお願いしますー!と

ご挨拶したらー

さかポン様も先週から復帰したばかりだとのこと!

ワーイ!ナイスタイミング!!(*´∀`)ポワワ



UO(110807-115107-10).jpg

!!!

ポン様、いつの間に危険人物に・・・??

いや、もしかしたら、この方はさかポン様の事を誤解してるのかもしれない!

ここは!フレのワタクシがさかポン様の誤解を解くまでいかなくても

フォローしなくちゃ!!( `_ゝ´)キリ!

UO(110807-115128-11).jpg

そう、さかポン様はすっごく人気者なんだぜ!!

UO(110807-115138-12).jpg

BL的に!!!

そうだよ、某BL小説でもあんなことやこんなことになってたもんね!

必死こいてフォローしたかいがあって、

なんとかさかポン様の名誉は守られたと思います!!(`Д´)ゞ

まぁ

UO(110807-115203-14).jpg

ナイアさんが微妙に距離とってたのが若干気になりますが!!

きっと大丈夫!Σb( `・ω・´)グッ

さかポン様、また一緒に遊びましょうーーー!


*その頃のロエン*

UO(110807-223944-13).jpg

も、もう、副官が寄せてくれる信頼さえ痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ!世の中、もっとBL増えればいいと思う!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アジアで海事をするんだった!(゚Д゚;) | 新・提督への道!!! | トキハカネナリ( `_ゝ´)キリッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
