DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
おかえり!そしてひさしぶり!( `・∀・´)ノ
2011-08-07 Sun 10:45
おはようございます!

昨日、一人でぽつぽつ採集とか頑張ってたら、ナイア嬢がインしてきたのでー

「おかえりー!」

と言ったんです。

そしたら、ナイア嬢が

「おかえりって言って貰えるってうれしいね!」

とかもったいないお言葉を下さり、いえ、ワタクシが嬉しいですわー!とか思ってたんですが

更に嬉しいこと2つもありました!

それはー

UO(110806-230154-11).jpg

OSR商会員の毒舌王ことクンルン隊員復帰です!!

なんというタイミング!

また一緒に遊べる人が増えました!!

これでまた、オタトークとかー、BL(ブロックリストじゃないYO!)トークとかーガチムチとかーウホッ!とかー

いつでも出来るわけですね、わかります!

超!嬉しい!(*´∀`)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノがんばれOSR!めげるな!OSR!





更にー!

世間は大海戦ですよね!

まだ、さすがに参加できるレベルじゃないよなーとか思って、それでもここ数日でコツコツ貯めた資金を元に

海事をするべくリスボンを駆け回っていたらー

UO(110806-234657-12).jpg

元OSRの鬼軍曹シャオリンことXiaoさんが会いに来てくれました!!

そう!!

ワタクシに←ここ重要!会いに来てくれたのぉ(∀`*ゞ)

ちょっと前に、同じく商会員のネモヤンことネモッティーさんに、ロエンレベルオワッテルって言われたんですが

Xiaoさんにもオワッテルって言われましたけど、それってアタイの事が好きなんだよね!とかイタイ事考えてましたすみませんごめんなさいもうしません。

ちょっとどっかイイトコないかね?ってシャオさんに聞いたら

「アジアだな」

とか言われたので

ロエン  「とりあえず、下におりればいいんじゃもんな、マップ的に!」

Xiaoりん「・・・まあそうだな」

ロエン  「オウイエ!」


お弁当も大砲もたくさんもらって、いざアジアへ!( `_ゝ´)キリっ!

UO(110807-004001-24).jpg

そういえば、出向する前にナイアさんが、今はそっちのルートは危険だとかなんとか言ってたような気がしますがそんなのキケンな目にあわなければどうということはないよね!とか思ってたんです。

UO(110807-003605-22).jpg

まずは火災が発生して、消化スキルは上がったものの、マグロ焼ける。

UO(110807-002500-20).jpg

NPCの海賊に奇襲をかけられ、拿捕られそうになる。


UO(110807-004001-24)1.jpg

なんか測量とか使ってたのに現在地を見失い

UO(110807-004606-26).jpg

Σ(゚Д゚;)

UO(110807-011224-31).jpg

どうなる!どうする?どうすればいいの!?


以下次号!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノガンバレ!私!どうしようwww





別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<トキハカネナリ( `_ゝ´)キリッ! | 新・提督への道!!! | 子カエル始動!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
