DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
子カエル始動!
2011-08-06 Sat 11:40
おはようございます!

夏コミ!夏コミ!うわーんヽ(`Д´)ノウワァァァン

とロエンが嘆いているところに、なんと数少ないと評判のロエンのお友達の某フレ某フレがー

戦場に行ってきてくれるそうです!!!

うわーい!ありがとおおおおお!

某フレの方なんて、すんごいこと言わされる予定ですからね・・・・フフフ。


さて、DOLですが!!!

ロエンの食事が無くなってる感じ(?)だったのでー

UO(110803-212424-00).jpg

OSRの怪しい台所、子カエルcult出動です!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ忙しくなってきたヨー!




子カエルの方も久々のインだったので、荷物を検めてみるとー

なんか海草がワジャワジャある・・・

これって、きっと何か意味があったんだろうなぁ・・・としばらく頭を悩ませていたら

ひらめいた!


酔い覚ましトカー

胃薬トカー

作りたかったんじゃね???


というわけで

UO(110805-231136-02).jpg

早速草むしり開始です!

しばらく必死で採集してるとー

UO(110805-231131-01).jpg

石。

UO(110805-231155-03).jpg



UO(110805-231536-04).jpg

(  Д ) ゚ ゚

しか採れないままにレベルアップ・・・

おかしい、なんかおかしい!と思ったので

商会チャットでその時にインしていたナイアさんに確認するとー

ブリテンじゃなくてカレーらしい・・・だと・・・( ゚д゚ )

気を取り直して、移動!移動!

UO(110805-233236-06).jpg

カレーの門番のトコにくるといつも不愉快になります。(#^ω^)ビキビキ

気を取り直して、せっせと草むしりをカレーで頑張っていたら、他にも植物油とかなんかの花とか果物とか

いっぱい採れて嬉しかったです!!!

酔い覚ましも胃薬も沢山作ったところで、さてロンドンに戻ろうと思ったらー

UO(110805-234423-08).jpg

うおおおお!ジェリコーーー!!!!o(*´д`*)oブンブン

ちなみに、ワタクシ、別ゲームでY2Jというキャラを作ったほどのジェリコ好き!!

説明
WWF(のちのWWE)というアメプロのレスラー。日本でのプロレスラー経験もあり。もともとベビーで人気が出たけれど、
個人的にはヒールなジェリコも大好き!


すごい久々にWWF時代の話とか出来てすっごく楽しかったです!!

UO(110805-234904-12).jpg

ジェリコーY2Jさん、楽しいひと時をありがとうございました!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノWWF時代のスーパースターが好きな人はロエンと握手!そしてクリック!







別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おかえり!そしてひさしぶり!( `・∀・´)ノ | 新・提督への道!!! | 旅行行きたい!( `_ゝ´)キリッ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
