DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
曖昧にて( ゚ρ゚ )
2011-08-04 Thu 07:29
おはようございます!

関東の方は何やら平年よりも涼しいらしいですね!

ワタクシの住んでいる地方はですね、連日猛暑でございます!

暑いとボーっ( ゚ρ゚ )としますよね?

曖昧になりますよね、表情も考えも!

で、

アパルトメントのアイテムをチェックしてみたんですよ!

UO(110802-222542-28).jpg

m9(^Д^)エロス!

UO(110802-222630-29).jpg

わざわざアパルトメントに収容してたのは何故だったんだろう・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ誰にもらったものなのか!?ちょっと思い出した!!

ランキング参加してます!よろしければ↑ポチッと!お願いしますー!




なんとなく、なんとなく最初は某スーパー用心棒さんを思い出したんですが、どうもしっくりこない・・・

で、そうだそうだ!

七分儀指令殿だっ!


そういえば、今年の1月もその前の1月も必ず明けましておめでとうメールを下さってた!

指令ステキすぎる!!!(*´∀`)


ひとところ、感動した後で、ワタクシこの新システムが目白押しのDOLでどうやって生計たてるの?的な質問をされたんですが、

そりゃー、ノトスでも1,2位を争う貧乏軍人でしたので

UO(110802-221830-27).jpg

物乞いをしてでもなんとかする!と言ったのですが

どうやら今の時代はたとえ物乞いをしたとしても生きていくのは不可能だとのこと。

やっべぇ。

そんな交易とかほとんどしたことないし・・・

どうしよヽ(´Д`;)ノアゥア...

とションボリしてたんですが、オスカーさんがコレで頑張りなさい!と支援して下さったので

とりあえず、ロンドンの名産とか積んで3年半ぶりに航海することにしました!!

海に出て、釣りをしながら警戒しながら測量しながら移動してると

あっと言う間に行動力が減っていきます。なんか自動で。

そうそう、イングランドと言えばー

UO(110802-232624-39).jpg

エールですよね!

ぬるいビールですよね!

この辺はヘタ〇アファンには堪らないですね!!(*´∀`)

行動力を回復しつつ、次の港へ行こうとしてたらー

UO(110803-001056-40).jpg

うわぁ、Σ(゚Д゚;)

フレデリクだ!

なんかのイベントに違いない!

と思って話しかけたらー

UO(110803-001103-41).jpg

あ、なんだろ、記憶の扉が開きそう・・・開きそうだな。

あれかな、世界一周系かな・・・

でも、でもなー、今それどころじゃないしなーっと思いながらも酒場に行くと

UO(110803-001410-44).jpg

うわぁ、フラグが一杯立ってるーΣ(゚Д゚;)

ってかみんな3年半も待機してたんだ、ここで・・・!

でも、でもなー

私は今から遠いトコに交易品を運んで軍資金をためないといけないからー

そのまま放置して、航海を続けることにしました!( `_ゝ´)キリっ!


あ、セカンドを商会に入れるの忘れてた!と思い出したのは秘密。

以下次号!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノさてさてどこまで行こう!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅行行きたい!( `_ゝ´)キリッ! | 新・提督への道!!! | DOL復帰しましたー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
