DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
DOL復帰しましたー!
2011-08-03 Wed 07:49
おはようございます!!

先日、かおるるさんとデートという名の腐な巡り遊びをした時のことー

かおるる 「ナイアさんが寂しがってたよ!」 (@ロエン脳内変換)

って言ってたのでー

なにぃ!?!?Σ(゚◇゚;)マジデッ!?と思いましてー

UO(110802-220228-09).jpg

課金して復帰しましたー!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノランキングってまだあるの!?あったらいいな!


てなわけでー、

ログインしてみたものの、どっちかっていうと走り方すら分らなくなってました!

が!

UO(110802-215608-02).jpg

なんと嬉しい!おかえりコールですよ!?!?

UO(110802-215623-04).jpg

そう、最後にログインしてからは実に3年以上たってたんですねー!

そりゃーシステムも変わるわー!!

ちなみに、オスカーさんは腹筋王ジントックの旦那の商会の(のが多い・・・)置き土産だそうで・・・本当に懐かしい・・・!

そしてーすごいびっくりしたんですがー

UO(110802-221306-16).jpg

うちの大事なシグルイ号(重フリゲ)がー

UO(110802-221013-15).jpg

もう作れないですってー!?Σ(゚Д゚)

ちょっとちょっとちょっとーどういうことなの・・・←公式見ればいいんですよね、わかります。

さらにー

オスカーさんの別商会にお誘い頂いたんですがーそんなことをすると

うちの女王様のナイア嬢にー

UO(110802-221459-18).jpg

20センチくらいのヒールでグリグリされちゃうぅぅぅー(*´д`*)エクスタシィー

と、いうわけでー

UO(110802-220710-13)1.jpg

商会長様のお戻りだぞー!Σm9( ゚д゚)ビシッ!

あ、ちなみにー

UO(110802-220710-13).jpg

シオシオが返事してくれなかったから晒し上げ!!( ゚∀゚)<プップー

そんなことをしてたらー

UO(110802-222944-30).jpg

ナイアさんが急いでログインしてきてくれました!!


ええ、そう


ワタクシのためにっ!!o(*´д`*)oブンブン


その後、オスカーさんの暖かい支援により、なんとか交易とか(?)頑張る旅にでることになりました!

オスカーさん、本当にありがとうございました!!!

つづく!!



~おまけ~

今日の一言

UO(110802-221702-23).jpg


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

何故わかったし!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノどこまでいけるか!?がんがります!!!

別窓 | 大航海時代 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<曖昧にて( ゚ρ゚ ) | 新・提督への道!!! | きなこ写真部初参戦!>>
この記事のコメント
おかえりー!きっと復帰してくれると信じていたよ!
これからもOSRで楽しくいくぞー

オスカーさんかなり良い人そうじゃ!
たぶんあのお顔がいいとおもう!
2011-08-03 Wed 10:17 | URL | ナイア #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-03 Wed 16:10 | | #[ 内容変更] | top↑
お帰りなさい!
再びカエルさんのお姿を見られるかと思うと
とっても嬉しいです♪

そのうち一緒に遊ぼうね~
2011-08-03 Wed 17:45 | URL | ラディア #-[ 内容変更] | top↑
おや、引退したのではなかったのかね。
カエルの格好が、今でも通用すると思ったら大間違い。
エルオリエンテで大幅に変更された
りく戦でフルボッコされるがよろしかろう!
!!!
2011-08-03 Wed 20:15 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
ナイアさん!
ただいまただいま!
今まで商会を守ってくれてありがとう、そして、ありがとう!
これからまたOSRでガツガツ行きましょうず!

オスカーさんすごい良い人じゃったな!
そうじゃな、顔は好みじゃよ!(*´∀`)
2011-08-03 Wed 20:55 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
秘密のIさま!
こんにちは!
いつも暖かいコメントありがとうございます!
こんな放ったらかしだったキャラクターとブログで、さらに帰ってくる場所も
待っていてくれた人も、覚えていてくれた人も自分が思っていたよりもたくさんいて
こんなに嬉しいことはないなぁ・・・と思いました。

ネットゲームという独特の世界の中で、本来なら「簡単に繋がれて、簡単に切ることが出来る」
関係が多い中、こうやっていろんな人に構ってもらえるのは、なによりも嬉しいしありがたい事だと思います。
つくづく、自分は周りの人間関係に恵まれてるんだなぁと思います。
もう、感謝、感謝です!
そして、私は久々にネットの住人に戻って、このゲームで遊んで、また違う方向の遊び方を探しながら遊んでいくんだと思いますが
「こうしなければならない」みたいなのはまたとっぱらってみんなでワイワイできたらいいなぁと思います。
まずは自分が楽しむことから!
また気が向いたら覗きに来てくださいませ!
コメントありがとうございました!
2011-08-03 Wed 21:02 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ラディアちゃーん!
わーわー!
おひさしぶりぶりー!( `・∀・´)ノ
装備なんてもうこのままでいくので(大海戦とかは別だけど!)
また一緒に遊ぼうねー!
ちっこい方も復帰してるので、見かけたら指差して笑ってやってね!
2011-08-03 Wed 21:04 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロック様!
えへへ、戻りました!ヒヒヒ!(∀`*ゞ)テヘッ
カエルの姿しか今のところハートを鷲掴みされてないので、たぶんこのままですw
いろんなことが大幅に変更されていてまだまだウラシマタロウな感じです!
仕様変更が多いからついていけない!
でも、楽しいことを探すのは大好きなので、自分からまた探していきます!
陸戦でフルボッコ・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
が、がんばります!w
2011-08-03 Wed 21:13 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
