DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
きなこ写真部初参戦!
2011-07-29 Fri 07:37
おはよう、そしておはよう!

プラプラしてるロエンを見かねて、キツネさんがキナコ写真部へ誘ってくれました。

どうやら部員達は月に2回程、自ら撮った写真を持ち寄って皆で意見を言い合う、というもの。

ロエンはただいま諸事情により、手持ちカメラがケータイしかないという

他のメンバーの皆様には全く持って申し訳ないレベルだったのですが・・・





[2011/07/28 22:11:41] tatara roen: 初心者なれば、タイトルは「熱中症」です
[2011/07/28 22:11:51] 〆鯖: ゆういえ
[2011/07/28 22:11:55] 〆鯖: おういえ
[2011/07/28 22:12:08] 草野キツネ: 圧縮とかしようぜ。
[2011/07/28 22:12:11] ゆずき: 受信に失敗したのぅ
[2011/07/28 22:12:14] ないあ: 横たわるぞうw
[2011/07/28 22:12:18] 〆鯖: 重いぞ
[2011/07/28 22:12:21] tatara roen: そうなの?
[2011/07/28 22:12:30] tatara roen: 圧縮とかできん

どうやら、圧縮しないとダメらしいです!(*´σー`)エヘヘ


というわけで、圧縮した写真がコチラ!

熱中症


[2011/07/28 22:12:36] ろぜったん: ぞうさんキタコレ
[2011/07/28 22:12:48] ないあ: 人間の足っぽくて気ぐるみっぽい

中略

[2011/07/28 22:20:41] tatara roen: ちいさくしたお!
[2011/07/28 22:20:57] 草野キツネ: さすがに荒いな。
[2011/07/28 22:20:58] ろぜったん: おお
[2011/07/28 22:21:04] 〆鯖: そうこんな感じ!!!
[2011/07/28 22:21:31] ないあ: なんか見向きもされない象って感じがする
[2011/07/28 22:21:55] ろぜったん: 客がこっち見てないからねw
[2011/07/28 22:22:09] 〆鯖: こうなると題「かわいそうな象」のほうがしっくりくるかも
[2011/07/28 22:22:25] tatara roen: あと。タイトルは「卑猥」

そして2枚目がこちら!!
DSC_0031.jpg

[2011/07/28 22:22:26] 草野キツネ: 動物園とかって、動物はいいんだけど背景が荒廃してますよね。
[2011/07/28 22:22:39] 〆鯖: 人間がね
[2011/07/28 22:22:55] ないあ: ふふふ
[2011/07/28 22:22:56] ろぜったん: え、卑猥なん・・・?
[2011/07/28 22:23:17] 草野キツネ: 卑猥ではないですね。冷静になってください。
[2011/07/28 22:23:26] 〆鯖: おい!!!これで卑猥って上級者すぎなイカ?
[2011/07/28 22:23:29] tatara roen: 今年初めて育てたゴーヤだよ!
[2011/07/28 22:23:37] tatara roen: 結構おいしそうじゃろ??
[2011/07/28 22:23:50] ないあ: しっかり育ってるね
[2011/07/28 22:23:54] 草野キツネ: すまん。ゴーヤ嫌いなんだ・・・。苦くてな。
[2011/07/28 22:23:59] tatara roen: ぬぅ・・・
[2011/07/28 22:24:06] ろぜったん: 薄く切ったらおいしいよ
[2011/07/28 22:24:18] 〆鯖: ブツブツをもってそう言わんとしているだろうが
[2011/07/28 22:24:28] 〆鯖: 質感が
[2011/07/28 22:24:32] ないあ: 砂糖でもんだらいいらしいよ
[2011/07/28 22:24:36] ろぜったん: ゴーヤチップスとかにしたらつまみにサイコーじゃよ!飲まんけど
[2011/07/28 22:25:13] 草野キツネ: ゴーヤ食べられる人にはいい写真なのかもしれないけど、私にとっては卑猥写真やわ。
[2011/07/28 22:25:21] tatara roen: ほほほほ!
[2011/07/28 22:25:33] 草野キツネ: 何か柱の影から出ててエロいわ。
[2011/07/28 22:26:04] tatara roen: うちの駐車場の横に植えたもんでなw
[2011/07/28 22:26:16] tatara roen: みずみずしいエロさを目指してみました!!!!
[2011/07/28 22:26:26] ないあ: 伝わってきた!
[2011/07/28 22:26:28] ろぜったん: それでこそロエンさん
[2011/07/28 22:26:37] ろぜったん: できておる喃
[2011/07/28 22:26:53] 草野キツネ: まあ、ロエンさんは写真云々の前に就職だな。
[2011/07/28 22:26:58] 草野キツネ: 次の方。
[2011/07/28 22:26:59] ろぜったん: ええー
[2011/07/28 22:26:59] 〆鯖: wwwwwwwwwww
[2011/07/28 22:27:05] tatara roen: うぅ
[2011/07/28 22:27:15] tatara roen: ありがとうございました・・・グホ(吐血)

来月も頑張るっ!!( `_ゝ´)キリっ!
別窓 | キナコ写真部 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DOL復帰しましたー! | 新・提督への道!!! | 暑い・・・世間は夏休みですねぇ。>>
この記事のコメント
こんにちは、ロエンさん。

写真を「作品」として捉えてしまうと
ものすごく、ガチガチになってしまうと
思います。

そうではなく、ロエンさんの目に触れた
映った日常的な風景、流れていく時間
移り行く季節、なんとなく止まっている
時間とか、朽ち果てていく風景とか

人それぞれ、感性が違うように
いろいろなものがあると思います。

肩の力を抜き、気楽に写真を撮って
お仲間の方々とワイワイして楽しむ
時間をもつことは、羨ましいですw

頑張らず、楽しんでくださいw

ではでは
2011-07-29 Fri 18:21 | URL | 長野さん。 #NmRVQg7I[ 内容変更] | top↑
長野さん。様!
こんばんは!!&いらっしゃいませー!
写真を撮るのも撮られるのもあまり慣れてなくて、さて何を撮ろうかな・・・と思ったときに
目に付いたのがアレだったという・・・。
他のメンバーが結構(というか相当)ちゃんとした「作品」を引っさげてきたので
ものすごく昨夜はうばばばばっと一人頭を抱える結果となりました・・・(汗)

そうですね、私の感性・・・たぶん相当ひん曲がって先で腐ってる系かもしれないんですが
それでも自分らしい何かが撮れたら・・・それは理想ですが、そうなったらいいなぁ、と思います!
肩の力が抜けました!とても嬉しいコメントありがとうございました!
また来月写真部には参加するので、その時までに何か自分っぽいものが
撮れるといいなーと思います!
また気が向いたら覗きに来てくださいませ!


2011-07-29 Fri 22:15 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
