DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
暑い・・・世間は夏休みですねぇ。
2011-07-24 Sun 00:24
台風の影響で、多少涼しくなっていた気がしたんですが、また暑くなってきましたねー。
最近気づいたんですが、私はこんだけ腐暦が長いにもかかわらず、
BLCDって一枚も持ってないんですよ・・。

なんか持ってる気がしてたんだけど、持っているのは薄い本でした。
BLゲームもしたことなかった!
わー、なんか意外。

で、なんでこんな事に気づいたかというと、

巷で噂の・・・例のBLCDです。

某メリカさんと某イギさんの・・・。米英クラスタは買えといわれんばかりのアレです。

どーーーしよ。

買うしかないのかなぁ!(´ε`;)ウーン…
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きなこ写真部初参戦! | 新・提督への道!!! | どんな漫画読んでますか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
