DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そういえば!
2011-07-15 Fri 07:02
ケイタイを買い換えたんですよ!
いわゆるスマートフォンに!!
auなんですが、これって専用のタッチペンでも操作可能とショップ店員の方に
教えてもらったのですが、実際そのタッチペンを見たことが無い・・・
iphone用なら見たことあった気がするけど!
au用とかあるんだろうけど、何故かショップで見たこと無い!

教えて!偉い人!

そして使ってる人とかいるのかな。
スマフォン用のキーボードとかも使ってる人いるのかな。
どうも、ケイタイのメールって打ちにくいを通り越して苦痛なので
メールの返信なんて(メールもめったにこないけど!)そんな苦行、耐えられないから
返信いっつも遅いよ!びっくりするくらい遅くなるよ!
ごめんよ!みんな!!!(メールめったに来ないけど!)

そういえば昨日はフランス兄ちゃんの誕生日であった!
兄ちゃんおめでとー!超愛してる!
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏コミうっぇうっぇ | 新・提督への道!!! | 夏ですねぇ・・・ウエ。>>
この記事のコメント
最初は指が吊るよね
ロエン君がブログを更新すると夏を思い出す今日この頃です。
季語になるのも近いかもw

スマホは、まあ慣れですよ。
このコメントもandroidです。
2011-07-15 Fri 17:45 | URL | サムライロック #-[ 内容変更] | top↑
サムライロックさま!
わわわ!
おひさしぶりぶりでっす!!

夏になると思い出される人wwwそれはそれでうれしいかも!w

スマフォ・・・慣れなんですかね・・。あれってすごい独特ですよね・・・。
ほんとにメールとか苦手なもので!wへっへっへ!
アプリとかもようわからんですし。
勉強ですよね、何事も!
また気が向いたら覗きに来てくださいね!!
2011-07-15 Fri 23:30 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
