DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あるえー?( ゚д゚)??
2010-09-13 Mon 22:01
こんばんは!!


SS20100912214406271.jpg


いやー、FF14って本当にグラフィック綺麗ですねー'`,、('∀`) '`,、

FF14を初めて早3日目

SS20100912222121021.jpg

戦闘にもようやく慣れてきました!!

SS20100912224346089.jpg

ギルドリーヴ(クエストみたいなもの)もサクサク♪

SS20100912223056064.jpg

この日はいつも助っ人に来てくれるイケメンエルフさんにお礼をするべく(ここ重要!)

自ら率先して

ギルドリーヴをします!!( ゚Д゚)b


SS20100912221412540.jpg

レベルも上がるし、操作も慣れてきてサクサク順調に進んでいたんですがー

SS20100912224703785.jpg

Σ(゚Д゚)

あ、あれ!?

た、倒れたー!?!?

慌ててログを確認してみたらー


SS20100912224725591A.jpg

( ゚д゚)

SS20100912224725591.jpg

ギャアァァァァ━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

SS20100912224734087.jpg

自殺してしまったー!!ヽ(; ゚д゚)ノ

知らないうちに自分をタゲしていたんですかね!?!?!?

( ゚д゚)ポカーンとしていましたが



イケメンエルフさんが横に座ってくれるとー

SS20100912224756007.jpg

お昼寝してるように見える不思議!

・:*:・(*´∀`*)・:*:・イイネ!!

皆様もくれぐれも自爆には気をつけてくださいまし!!


今日も頑張りマッス!(`Д´)ゞラジャー!!

別窓 | FF14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゲームパッドを使ってみた。 | 新・提督への道!!! | 早くも・・・>>
この記事のコメント
お久しぶりです。

FF14はじめられたんですね。
自分はまだ迷っているところなので、しばらくは
ロエンさんのブログで楽しませていただくことにします。^^

大の字かわいいですねw

2010-09-13 Mon 23:22 | URL | DD #-[ 内容変更] | top↑
DD様!

うわーー!
超お久しぶりです!!
お元気ですか!?!?

縁あってFF14を始めることになりました!
しかし、UO,DOL時代からプレイスタイルは全く変わらず・・・
相変わらず、何の役にも立たない日記です(涙)

そのうち、スキルアゲとかクエストとか全くしない
明後日の方向ばかり向いてるブログになると思われます・・・

気が向いたらまた覗いてくださいね!!
2010-09-14 Tue 22:25 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
