DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
PC買い換えたよ!!!
2010-09-11 Sat 21:00
こんばんは!!

ちょっとPCの調子が悪い日が続き、ついにPCを新調したので


SS20100911002904660.jpg

FF14始めましたッ!!!

なんていうんですかねー

あれですよ

アレ!!

SS20100910234135493.jpg

超自キャラ萌!!!!

SS20100910224427127.jpg

なにワタクシのキャラ・・・可愛すぎるッ!!


ハァハァしててもレベルは上がらないのでー


SS20100911000917507.jpg

親切なイケメンエルフさんと一緒にクエスト三昧です!!

SS20100910230024464.jpg

うん

まぁ

SS20100911001510875.jpg

主に戦ってるのはイケメンエルフさんですが。


戦闘モードにすらなってないロエンです。

今日もがんがります!!!

(イケメンエルフさんが)

別窓 | FF14 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<早くも・・・ | 新・提督への道!!! | お気に入りの作家>>
この記事のコメント
ロエンさん、お久しぶりです。

おお、今話題のFF14ですね。

ロエンさんの「FF14への道!!!」
で綴られるFF14の世界を楽しみに
しております。

秋の気配がするものの、まだまだ
暑い日が続いております。

ご自愛下さい。

ではでは。

2010-09-11 Sat 21:57 | URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
FF14が動くPCをお持ちとは、この幸せもの!
うちのPCでベンチマークしたら「動作に必要な性能を満たしていません。」言われたよ\(^o^)/
2010-09-12 Sun 08:55 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
板カカオ様!
お久しぶりでございます!!

FF14、画像がおっそろしく美しいです!
たぶんいろんなクエスト的な物があるんだと思うんです!
でもワタクシのようなヘタレユーザーには一個の職業しか無理かも無理かも!って感じです!
公式サイトもロクに見ないのはDOLの時からなんですが、今回もそうなりそ・・・うです。ハイ!

なんの役にも立たないブログですが、またお付き合い頂ければ幸いです!!
2010-09-12 Sun 11:09 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロック様!
おはよーございまっす!

FF14って動く条件が結構キビシイですよね!?
前のPCではサイトすら上手くつながりませんでしたよ!!!

今のとこ、プレイに支障はありませんが、ワタクシの事だからしばらくするとイロイロ支障が出てきそうです・・・。
2010-09-12 Sun 11:12 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-13 Mon 17:42 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密のL様!
お久しぶりです!!
お元気ですか??

ちなみにまだお試し状態なんで、鯖は特に決めてないんです~。
正規版を購入してから本格的に決定する予定です!!
2010-09-13 Mon 22:06 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
