DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お気に入りの作家
2010-08-23 Mon 23:26
突然ですが

ワタクシはを読むのが大好きですが、とある傾向がありまして・・・

それは
気に入った作家さんを読み倒すことです。

つまり、本のタイトルとか内容とかではなく

○○さんの新刊だから読む!みたいな感じです。

そんなワタクシの本棚には

阿刀田高様と、小池真理子様と、伊坂幸太郎様

ほぼ9割埋まってる感じです(汗

特に、阿刀田高様の作品はワタクシが小学生の時に出会ってからずーっと集め続けています。

高校生くらいから、突然小池真理子様ブームがワタクシの中で起こり

100%阿刀田様の本棚から、30%小池真理子様の本が集まり出し、

同じく高校の時に貴志 祐介様の作品にはまり、(ただ、ちゃんと読んだのは4冊)

ここ数年で久々に心躍った作家の伊坂幸太郎様の本が急激に増え続けました。

そして最近では大石圭様の作品を読みまくっています。

良く考えたら、小説に限らず、好きなチョコレートも銘柄で買ったり、

も大体同じブランドしか持ってなかったりー、も同じメーカーだったりー

持ってるCDとかもアーティストが偏っていたりー

ああ、つまりワタクシはすごくブランド志向が高いのか・・・('A`)

の割にはヴィトンやプラダなんかのブランドには興味がないんですヨ・・・_| ̄|○

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PC買い換えたよ!!! | 新・提督への道!!! | 最近読み終わった本「湘南人肉医」>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-05 Sun 22:52 | | #[ 内容変更] | top↑
秘密のSサマ!
えへへw
なんかPC買い換えてる間にすごいことになってましたwww

とりあえず、イロイロやってみたけど特定な用語だけだから
今まで通りでダイジョウブ!デス!!!
2010-09-11 Sat 20:46 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
