DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
戦いの後で・・・
2010-08-16 Mon 19:31
*閲覧注意!!*

この日記は腐った内容が含まれています。(BL的な)

腐的なモノが苦手な方は今すぐ逃げてぇぇぇぇっぇぇ!







毎日暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??


ここ数日は、夏コミという名の祭り

もとい戦場に行かれた方もいるのではないでしょうか?


え??

ワタクシですか??


まぁ、あれです。


100815_2124~01

こんな感じですがなにか?( ´_ゝ`)


まぁ、以前にもチラっと書きましたが、

ワタクシ、ヘタリアではドイツやロシアを注いでおります。

もちろん、枢軸にもを注ぎまくっています。

でも買うのはほとんど

アメリカ×イギリスだらけです。

ちなみに今日も懲りずに仕事帰り某と○のあなに行って様子を伺っていたのですが

まー、最近は委託も初日からガシガシ本を置いてくださっているおかげか

レジが大混雑でした。

正直、ワタクシもレジに並んでいたのですが、男性向けと女性向けが同じフロアにあるせいで

相当カオスで、妙な疎外感も連帯感も味わってきました。

夜な夜な戦利品を眺めつつ、

しばらくは元気をもらえそうです(*゚∀゚)=3

別窓 | ヘタリア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最近読み終わった本「湘南人肉医」 | 新・提督への道!!! | 読み終わった本「虫送り」>>
この記事のコメント
♪私の心変えてしまう~

そんな出逢いがしたい今日この頃。
お久しぶり。
今日気がついたわw

ところで
C78と○のあな委託同人誌数でみるコミケ人気ジャンル (8/12 0時現在)
633 東方
230 ヘタリア(女性向225)
100 けいおん
79  ギアス(女性向76)
78  なのは
65  リボーン(女性向65)
60  プリキュア(女性向2)
57  薄桜鬼(女性向57)
53  BASARA(女性向52) デュラララ(女性向53)
52  ミク(女性向9)
51  アイマス
50  乱太郎(女性向50)
47  テイルズ(女性向39)
42  ハルヒ(女性向11)
36  ドラクエ RO(女性向1) WORKING(女性向3)
35  AB(女性向8)
34  ラブプラス
だそうで。
東方はこの際別枠として、女性向け強いなw

と、考えるとだな。
君!多数派になっとるやないかい!
丸くなりやがって・・・

以上、日々の暑さにやられてちょっとずれてるような気がしたりしなかったりする残暑見舞い的な何か。
2010-08-25 Wed 23:51 | URL | イオ太だったり #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
イオタン!!
やあやあ!!
超お久しぶリコ!!
PC買い換えたり、イロイロしてたら返信遅くなったよごめんよ!!

ヘタリアってそんなに人気のジャンルじゃったんじゃな・・・知らんかったわ・・
周りにはかおるる嬢くらいしかヘタリアネタ通じる人がいないし・・・
まぁ、そんなにたくさん友達いるかっていわれたらいないんじゃが・・・
しかし、久々に腐心(?)に火をつけられまくっておるよ!
もうね、大変だよ!
今は事故とかで死ねない・・・マジ死ねない・・・
見られたらヤヴァイものが多すぎるよ!!!

多数派にはならないと思ってたんじゃが、ワタクシの好きなカップリングは相当王道っぽい・・!
これも超珍しい・・・!

今はFF14やってるお!
機会があったら一緒に遊ぼうぜー!


2010-09-11 Sat 20:44 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
