DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マイ・ブーム
2010-07-21 Wed 21:31
ここ一年くらいのマイ・ブームは

ヘタリアです。

個人的にはドイツが好きなんですがー

同じくらい

ロシア様が好きですー。

映画見に行きたかったーーー!!

あれですね、思い起こせば学生時代に仲良くなったのは

イタリア人、ドイツ人でしたねー。

確かに親切だった・・・やっぱり枢軸だったからだな!!


UO(100721-205942-00).jpg

ロッ様ーーーヽ(゚∀゚ )ノ←おばかさんです。

スポンサーサイト

別窓 | ヘタリア | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑すぎる・・・('A`) | 新・提督への道!!! | 最近読んだ面白かった本>>
この記事のコメント
ヘタレや??
ヘタレと読んでしまいました。ごめんなさい><;

ドイツはまぁ、つながりがあるので、わかるんですが
おロシアは未知の国です。
知っているのは、ラスプーチンのでかい〇んこ!
くらいですw
実はロエンさんも、気になってると思う・・・・。デショ?

・・・ちがった?@@:  ご・・ごめんねw
2010-07-22 Thu 08:48 | URL | しゃなちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
検索して読みました。
この漫画は知りませんでした、面白いかも!
一週間で60キロ進み、一日で60キロ退却するイタリアの潜在能力恐るべし…っ!!

似たジャンルですが、私が読むWeb漫画の1つに四国四兄弟というのがあります。
愛媛さんのほけほけっぷりと、富山さんの和服な姐さんぶりに、毎日癒されてます。
何より、東京さんの気持ちが悲しいほどわかります…

一度ごらんあれ。
2010-07-22 Thu 20:23 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
ヒヒ!
ヘタレアw
それはそれでΣd(・∀・)イイ!!かもw

ロシアの人っていうと、学生時代に一度だけ会ったことがありました。(ロシア女性)
すごい美人でスタイルも良くてビックリしたのを覚えてルヨ!
だから、男性は・・・どうなんじゃろうなぁ?ニヤニヤ(*゚∀゚)=3
2010-07-22 Thu 22:22 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロックさま!
おおおぅ!
ぜひぜひ読んでくだされ!!
四国四兄弟!見てみました!

アレデスね、個人的には四国の地図で
「ここはどこでしょう?」
で回答者が
「オーストラリア!」
ってのがツボりました。w
あと江戸さん怖いのぅww
ワタクシも愛媛ちゃんがいいなー!

2010-07-22 Thu 22:26 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
