DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
最近読んだ面白かった本
2010-07-20 Tue 20:58
体を悪くしてからというもの

普段から読書好きだったのですが、輪をかけて本を読み漁るようになりました。

昨日読み終わった本は

大石 圭さんの

「アンダー・ユア・ベット」


角川ホラー文庫から出てますーヽ(゚∀゚ )ノ

内容としてはいわゆるストーカーな孤独な青年の話なんですが

なぜか気が付くとこのストーカーを応援したくなっている自分に気づくんです。

もちろん、法律的にはダメダメだし、モラル的にもダメダメなんですが・・・

これは不思議な作品でした。

思わず、

「がんばれー!」

と言いたくなるストーカー。

なぜか??

機会があればぜひ、読んでみてくださいヽ( ゜ 3゜)ノ


 

別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<マイ・ブーム | 新・提督への道!!! | 5年ぶりに携帯を買い換える>>
この記事のコメント
アンダーヘアーバッド!に見えました。

夏だから、しゃなちゃんは壊れているようです。
温かい目で見てください><;
2010-07-22 Thu 14:08 | URL | しゃなちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
アンダーヘアーバッドwwww

ウケルwwww

無駄毛の気になる季節だけに・・・w

ソウ考えると男子はいいなぁ。
多少毛が剛毛でも漢ッ!って感じがするし!!
海外では胸毛はセクシーな男の条件にまで!!

女子で剛毛だと・・・イロイロ・・・うん。
自然体なガールって言うわけにはいかんよな・・・
2010-07-22 Thu 22:30 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
すごい久し振りに見にきたらきたら更新してる

大石さんの小説は結構独特だからねー
好み分かれるね

アンダー・ユア・ベット
匂いの記憶とかすごい共感!
2010-07-31 Sat 21:24 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
お名前なし様!
こんばんはー!!

大石さんの文章は確かに独特なので、好き嫌いが分かれそうではありますね・・・。

匂いとか、確かに共感です!

他にも読んだ本をUPしていけたらなーと思うんで、また覗きにきてくださいねー!
2010-08-02 Mon 22:38 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
