DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
一年ぶり?
2010-07-16 Fri 23:51
気が付いたらもう一年も更新してなかった!

まぁ、イロイロありました。

リアルで体調崩して、ただいま食事制限有の休養中です。

仕事はマイペースでのんびり気味デス。

自分のデスクが残ってるだけでもこのご時世、ありがたいのかも?


大雨で各地に被害がでていますが、皆様はご無事でしょうか??

これからはのんびりまったりちょびっとだけ心に余裕を持っていきたいですねー。ヽ(゚∀゚ )ノ

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<5年ぶりに携帯を買い換える | 新・提督への道!!! | ビバ!! もみじオフ!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 12:53 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-17 Sat 14:15 | | #[ 内容変更] | top↑
生存報告お疲れ様デス!!

私はパソコンが壊れて、数年間蓄積したデータが消えちゃったけど
前歯が折れて出費がかさんじゃったけど
ほかにもまあ、いろいろあったけど

おいしいお酒が飲めて
それなりに幸せですなう(〃∇〃)

のんびりいこーぜ
いつかまた適当に何処かで!
2010-07-17 Sat 22:46 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
秘密のIさま!
秘密のIさま!

わー!
超お久しぶりですッ!!
スイマセンスイマセン!!
世の中何が起こるのかわかりませんねー!
ワタクシ、なんだかんだで周りの人に助けられて
感謝、感謝で毎日過ごしております!!
DOLで遊んだ日々は、SSという形で残っています。
時々、ファイルの整理とかしてると懐かしさにしばらくぼんやりしてしまうほどですよ!

秘密のIさまもお体に気をつけて!
気が向いたらただの日常日記になりそうなこのブログをのぞきにきてくださいね!
2010-07-18 Sun 09:51 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
秘密のDさま!
お久しぶりぶりです!!

長期休養している時に、仕事のことは気にせず・・・と言われても
なかなか頭から離れなくて寝付けない日々が続いてました。
でも、自分が休んでいる間も会社ってなんとでもなるわけでして。
そう思ったら寂しいけれど楽にはなりましたよ!

仕事復帰してからも、なんだかぎこちない感じなワタクシでしたが(笑)
周りの人に助けられてなんとかやってます。
仕事も精密度を上げてスピードも上げて、でも任せられることは任せて・・・と
自分なりの手抜き(汗)を覚えました。
きっとひょっこり別ゲームですれ違う事があってもHNは変わらないのでー
その時はまた一緒に遊んでください!

ではでは!
2010-07-18 Sun 09:56 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロックさま!
ひゃっほぅ!
おひさしぶりぶりでっす!!

PCってある日突然壊れてますよね・・・。
あれってなんか目の前真っ暗になりますよねー
持ってて良かった外付けHDD!!
ワタクシのPCもそろそろヤヴァイ香りがプンプンするので、
せっせとデーターをバックアップしてます!!

お酒ーしばらく飲んでないですよー。
お医者様から許可が出るまでガマンガマンしてます!

のんびりまったり、また何処かで会ったら生暖かく指差してやってください!

ちなみに前歯が折れたってことは・・・
やっぱり酔っ払って転倒系かハッスル(死語)な暴動系ですか?
ニヤニヤ(*゚∀゚)=3
2010-07-18 Sun 10:01 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ウホ!
ロエンしゃーーん、君も大変だったんじゃのぉ><;
しゃなちゃんも、仕事におわれ体に鞭打って(Mぢゃないよ)
無茶していたら脱水症状になっちゃってー
入退院の繰り返しじゃったよ。
最近はちょっといいんだけど、死ぬかと思った@@;

でも、なんだかんだでDOLで生きとります。
元気なロエンさんと遊んだあのころは最高に楽しかった。
また、いつか帰っておいでよ^^
2010-07-18 Sun 23:33 | URL | しゃなちゃん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
やほやほ!
ヒサシブリブリ!
私も脱水症状になったことあるけど、あれって気持ち悪くて死にそうになるよね('A`)
点滴打ちまくりで辛かったじゃろうねー?
今週からすごい気温が高くなるらしいから、水分補給はしっかりとして気をつけるんだよー。

DOLは本当に楽しかった!
また機会があればのんびりやりたいなー。
最近はゲームする集中力もないから(汗)本を読んで静かに(?)すごしてるよー!
2010-07-19 Mon 21:00 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
