DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
願掛け
2009-07-25 Sat 12:33
こんにちは!!!

久し振りにDOLにログインしたら、中の人の住んでいる地域が

暴風 大雨 雷 竜巻 高潮 などの

警報やら注意報やらが多発してたんです。

で!

来るOSR紅葉オフスペシャルの事を考えるとー

ロエン>厳島神社流されないか心配!!!!
ナイア>シメさんが悲しむぜ
ロエン>うむぅ


というわけで

てるてるぼうずを作ることにしました。

今回ロエンは超KIAIがはいっていたのでー

090724_2154~0001

布団のシーツを利用し、超特大てるてるぼうずを作りました!!!

イマイチ大きさがわからないのでー

090724_2155~0002

ぷーちん人形の横のマッキーペンと比べてください。

さて問題は

これをつるし上げなければならんことです。

四苦八苦しながらどうにか吊るし上げました!(*゚∀゚)=3








090724_2158~0001


m9(^Д^)プギャー



そのうち通報されかねな・・・・い・・・な・・・・


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<SSの限界!( ゜曲゜) | 新・提督への道!!! | 個人的モエモエ(*゚∀゚)=3>>
この記事のコメント
でかすぎwwww

我が子って言ってたのはこれかw
2009-07-25 Sat 13:21 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
当日が楽しみですわい
2009-07-26 Sun 01:54 | URL | 〆鯖 #BYTNg32Q[ 内容変更] | top↑
ロエンが首を吊ったと聞いて見に来ました。
2009-07-26 Sun 22:40 | URL | サムライロック #wWdFHaGY[ 内容変更] | top↑
ゆずきサン!
こばわ!!

相当KIAI入れて作ったので、なんだか情がわいてしまったのデスヨ。
つるし上げは結構大変でござった。

2009-07-26 Sun 23:10 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
〆鯖体長!
KIAI入れまくりでがんばってます!
今日も祈願してました!
大雨だったけど!
KIAI!KIAI!
2009-07-26 Sun 23:13 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロックさま!
ハングマーン!
あまりにKIAI入れて作ってしまったので
まさに分身ッ!!!

リアルで通報されないようにがんばります!
2009-07-26 Sun 23:14 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
生きておったかw
おいらもリアルが地獄のように忙しく吊りたくなるぞw
なんせ担当範囲が東北・新潟全域なっちまったw
もうね世界を飛び回るって感じじゃwわはは
下水も逆流して大喜びじゃw
2009-07-27 Mon 07:24 | URL | 大王 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
最初、写真を見たとき、!?って
思いましたが、ロエンさんの
>>来るOSR紅葉オフスペシャルの
>>事を考えるとー

という文章から推測するに、晴天に
なって欲しいというロエンさんの期待の
大きさを見た気がしました。

(重さがどのくらいかは判りませんが
吊すにも相当苦労されたのかなと・・ぼそ)

ではでは。

2009-07-27 Mon 17:03 | URL | 板カカオ9割。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
大王!!
やあやあ!!
なんとか生きておるが決算前ですごいことになっているリアルライフですじゃ。
大王も大変そうじゃのぅ。
なんていうか担当地域が相当広いなぁ・・・(;´□`)
下水が逆流はいやじゃなww
大王が住んでいる地域は雨はどうなんかのぅ?
こっちはすごいよ・・・。うん。
お互い体に気をつけて吊らない程度にやっていこうね!
2009-07-27 Mon 22:51 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
板カカオ9割。さま!
こんばんは!!

そうですねぇ。
なんといっても遠方から集ってくれる商会メンバーのためにも、ここはワタクシががんばらねば・・・!!
というわけのわからない気持ちで作ってみました。
が。
ロエン祖母(82歳)の悲鳴とともにてるてるは撤去されました・・・。
吊るすのも苦労しましたが、卸してからも不気味だ!といわれて部屋の隅に座らせて?います・・・。
ワタクシの日常は常に行き当たりばったりです・・・。
2009-07-27 Mon 22:54 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
