DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
個人的モエモエ(*゚∀゚)=3
2009-05-31 Sun 21:43
先日、新しくできた超大型ショッピングモールにフラリと行って来ました。

そこで出会ってしまったのです・・・・!!


090516_1920~0001

ロエンが愛して止まないウサビッチストラップを!!!

迷わず買ってしまいましたとも!!!


090516_1923~0001

今、ロエンの携帯にはプーチンとキレネンコが仲良くぶら下がっております!!!

ちなみにー

ぬいぐるみも売っていたので(結構なお値段・・・)

勢いでトートバックとかと一緒に買ってしまいました・・・・・

予算の都合上、プーチンのぬいぐるみしか買えなかったのですが

大満足です!!!

そういえば最近

迷惑サイトからの書き込みがひどくて、禁止ワードをガシガシ増やしています。
何か有効な手立てがないものかと悩み中です。
ブラックリストに入れても、IPを変えて同じような書き込みがワンサカと・・・
誰かいい方法教えてくださいませm(__)m

別窓 | 大航海時代 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<願掛け | 新・提督への道!!! | 大海戦3日目!!!ヽ(゚∀゚ )ノ>>
この記事のコメント
コメント入力時に画像認証(数字入れるヤツ)を入れたらだいぶ防げないかな?

管理ページ→各種設定(右上の方)→ブログの設定→コメントの設定→コメントの確認の設定で
「コメントを投稿する際に確認画面を【表示する(画像認証あり)】」にすればできたはず。

・・・ここまで書いて既にやってたらどうしようw
2009-05-31 Sun 23:06 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
これもすでにやってる可能性ありですが、
「http://」と「ttp://」も禁止ワードに追加するのです。
私のとこはこれと画像認証で、スパムコメントなくなりました。
2009-06-01 Mon 02:35 | URL | いづみ #-[ 内容変更] | top↑
ウサビッチ!
私も大好きです♪
かわいいよ、出来る子プーチン!

携帯ストラップ、通販で入手してずっとつけてましたが・・・
足とかしっぽがひっかかりやすく、
油断するともげちゃう(´・ω・`)ので取扱注意☆ミ
2009-06-01 Mon 04:09 | URL | 桃花 #nlnTgiQk[ 内容変更] | top↑
コメントしようとしたらNGワードに引っ掛かったでござる
2009-06-01 Mon 19:46 | URL | ヘンリー・リーマン #aYpzl2JE[ 内容変更] | top↑
そーですねぇ。
スパムはサイトの誘導だったりが多いんで、いづみさんのおっしゃるhttp://の制限は結構効果的ですね。
ちなみに、FC2だとWebリンク(URLのところね)にくっつけたようなページも紹介されてるので、確認してみると良いです。
2009-06-02 Tue 01:07 | URL | 水瓶 #CZRq1Y1.[ 内容変更] | top↑
ゆずきさん!
やあやあ!
すっかり遅くなってすまんね!
いろいろがんばってみたよ。
禁止ワードを入れすぎると自分が返事できない罠。

画像認証が1番有効なんじゃろうなぁ。
まだまだ続くようじゃったら今度こそやってやるぜ!!
ありがとー!
2009-06-05 Fri 23:08 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
いづみさん!
おひさしぶりぶりでっす!!

結果としていづみさんの案を採用させていただきました!!
にっくきスパムコメントがこれで激減することを祈ります!!
しかしなんだかんだいって皆様苦労されているんですなー。
2009-06-05 Fri 23:10 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
桃香さま!!
イエーイ!
プーチン!プーチン!ヽ(゚∀゚ )ノ

そう!!
今の職場ではウサビッチファンが皆無なので(涙)なかなかこのプーチンの可愛さを分かってくれる人がいないのです!!
ウサビッチトークがしたいですぞ!!
ヽ(゚∀゚ )ノ
2009-06-05 Fri 23:15 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ウホ!!
これまたオヒサシブリコ!デス!

実はリーマンさんと同じ現象が、ゆずきさんのブログにコメントしようとしたワタクシにも起きました・・・('A`)

しかし何のワードに引っかかったのかキニナルデスヨ!
2009-06-05 Fri 23:16 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
水瓶サマ!
うわーい!
オヒサシブリデッス!ヽ( ゜ 3゜)ノ

スパムは本当にイラっとしますね!
なんだかガッカリもしてしまいますしね!
意外とダメージ受けますよ!心が!!(´Д⊂グスン

たくさんご意見ありがとうございまっす!!
2009-06-05 Fri 23:19 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
>ゆずきさんのブログにコメントしようとしたワタクシにも起きました・・・('A`)

多分「http」じゃないかと、それ以外はストレートなワードしか禁止にはしてないよΦωΦb
2009-06-06 Sat 10:25 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
「オープンなブログ」では、皆さん対策に苦慮
されているようですね。

これから、寒くなってリ、暑くなったり、体調面の
管理等にお気をつけて。
お仕事のほうも・・・・。

ではでは。

2009-06-06 Sat 21:11 | URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
これ、俺も持ってるぜ!
同僚が誕生日プレゼントにくれた。

携帯につけるにはデカイんだよなぁ。
2009-06-06 Sat 23:39 | URL | 甘寧 #-[ 内容変更] | top↑
ゆずきさん
ストレートなワード・・・・( ´_ゝ`)
まぁ・・・入れてたかもしれんな・・・
2009-06-07 Sun 21:26 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
板カカオ。サマ!
こんばんは!!

やっぱりブログを開いている以上はいろんなことがあるだろうなぁとは思っていたのですが、予想以上に凄いコメント量だったので途方に暮れていました。

なんだかんだと言っても、こうやって色んな人がアドバイスをしてくれて本当にありがたいな、と思います。
感謝、感謝です!

これから商戦に突入するので、体調管理も仕事と気を引き締めて頑張ろうと思います!
お気遣いありがとうございましたー!
2009-06-07 Sun 21:36 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
甘寧先生!!
うをッΣ(゚д゚)
おひさしぶりでっす!!

しかもワタクシとお揃いですとな!?

ワタクシ、携帯はここ何年も買い換えていないので(あまりメールとかしない・・・いや、する相手もいない・・・)ゴッツイ携帯には丁度良い大きさでする(´∀`*)
お揃いワッショイ(*゚∀゚)=3
2009-06-07 Sun 21:40 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
