DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大海戦二日目!!!( `_ゝ´)
2009-05-25 Mon 22:56
大海戦二日目・・・

仕事が終わって家に帰ったのが22時頃

なんていうか花形の大型戦が始まっていました。

それでもワタクシには確かめなくてはならないことがあったのです。

UO(090523-221800-02).jpg

果たしてOSR艦隊はちゃんと


面舵オッパイ艦隊になっているのかを!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ面舵オッパイ!オッパイ!



と、いうわけでー

ただ参加する(クエ受けてないけど!)だけじゃーねぇぇぇ・・・・と思い

UO(090523-223517-10).jpg

ビール1Dという大特価!!

UO(090523-223519-12).jpg

超目玉商品の「大錐」500D!!

そのほかにも、酔い覚ましが500Dなのに手桶も500Dとか

よくワカラナイ値段設定の大特価でゴザイマス!!!

これで思い切り、

ベネ・イング連合を応援するぜ!!!( `_ゝ´)キリッ!

というわけで激戦区へGO!

※注意※
この時、他の商会メンにもビックリ嬉しいサプライズな気分を味わってもらいたかったので
商会チャットもチャットルームも支援茶室も全て入らずに探してました!


途中

UO(090523-223222-06).jpg

久々にカエルと認識してもらったりしながら

なんとか発見したのです!!

UO(090523-225316-15)1.jpg

これで皆を支援できる!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

UO(090523-225316-15).jpg

みんなのリクエストだった木材もビールも持ってきた!!!

さあ、思う存分買いなされ!!!


そう言い放ったワタクシに帰ってきた商会メンの言葉は

UO(090523-225529-19)1.jpg


!!!!


UO(090523-225623-21).jpg

みんな、

UO(090523-225409-17).jpg

明日もガンバってね!!!


・・・・・


・・・・・


。・゚・(つД`)・゚・。



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ大海戦時のcult船は大特価です!!掘り出し物たくさん!!次号へ続く!!!

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大海戦3日目!!!ヽ(゚∀゚ )ノ | 新・提督への道!!! | 大海戦ですって!>>
この記事のコメント
悲観する必要も、泣く必要もありませんよ。
ロエンさん。
偵察、補給船という役目は、とかく
目立たず、地味な仕事ですけど
あなたのしていること、その仕事に対する
取り組み、(イベントに参加する)意欲など
きっと、誰かが見ていて(たぶん)評価して
いると思います。

ところで、ロエンさんは、大海戦を楽しめましたか?
答えは聞きません。

あえて聞かなくても、その場にあなたの
同じ商会の方々がいるだけで、(想像の範囲で)
楽しさが伝わってきますから^^

楽しい記事を有り難う。ではでは。


2009-05-26 Tue 16:50 | URL | どこかの名無しさん。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
こんばんはこんばんは!!

補給船には不向きなワタクシの船でしたが、思いのほかいろんな方が買ってくださっていてウレシカッタです!
自分の商会員や、フレンドの皆さんはもちろん、見ず知らずの方が買ってくれた時も、「ああ、役に立てたのかしら?」とほっこり気分になりました。
時間的に厳しかったですが、その中で自分なりに参加できて(完全に自己満足ですがw)楽しかったです!
1分でもフルに楽しむ!
これがモットーでございます!!

ちょっとでも楽しいと思ってもらえたのならこれほど嬉しいことはありません!!
コメントありがとうございました!!!
どこかの海で見かけたら、こっそり後ろ指を差して笑ってやってください!
2009-05-26 Tue 22:47 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
