DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大海戦ですって!
2009-05-23 Sat 17:02
夜、思いがけない残業でヘトヘトになりながら

なんとかインしたらー

UO(090522-232040-00)1.jpg
UO(090522-232040-00).jpg

大海戦終わりました。

しょうがないのでー

UO(090522-233050-01)1.jpg

今夜の大海戦では面舵オッパーイ艦隊立ち上げ希望!!!

あまりのワタクシの勢いに商会チャットが一瞬静まりましたがー


UO(090522-233103-02).jpg

UO(090522-233106-03).jpg

なんとOKが出ました!!!!



まぁ



ワタクシは参加しないんですけどねッ!!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノガンバレ!面舵オッパーイ艦隊!!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大海戦二日目!!!( `_ゝ´) | 新・提督への道!!! | 世間では大海戦ですかそうですか( ´_ゝ`)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-23 Sat 23:19 | | #[ 内容変更] | top↑
ヒミツのLさま!
ウッホ!
おひさしぶりこです!!

うーん早速チェキチェキ♪
ヽ(゚∀゚ )ノ
2009-05-25 Mon 23:06 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
