DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
びっくりしたこと。
2009-05-18 Mon 22:19
最近ビックリしたこと

UO(090326-225633-00)1.jpg
UO(090326-225633-00).jpg

いつの間にか自分の商会メンが贅沢になって


物を粗末にするようになっていたことです。( `_ゝ´)キリッ!

これは説教だな!!!

とオモッタのですがー

UO(090516-222423-01)1.jpg

ロエンが前回BCで何故か積んでいた


あの




実は




UO(090403-235336-04).jpg

ナイアサン沈没船寄生のおこぼれだったことが判明しました。


誰かこんなワタクシを説教してください。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ説教結構!!




別窓 | 大航海時代 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<世間では大海戦ですかそうですか( ´_ゝ`) | 新・提督への道!!! | きょうは何の日?フッフ~♪>>
この記事のコメント
けしからん!(°Д°)ゴルァ!!
2009-05-18 Mon 23:13 | URL | 〆鯖 #BYTNg32Q[ 内容変更] | top↑
けしからん!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2009-05-18 Mon 23:22 | URL | ゆずき #OFzxPPmQ[ 内容変更] | top↑
よし!負けずにお宝を捨ててくる!

まってろ!
2009-05-19 Tue 01:03 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
〆鯖隊長!!
━━━━ハァ(* ´Д`)ハァ━━━━

*ロエンはこうふんしている!*

2009-05-19 Tue 21:28 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ゆずきさん!
(萌´д`)モエェ

*ロエンはもえた!*
2009-05-19 Tue 21:28 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
やあやあ!!
元気にしてるかい!?

お宝は捨ててはいけません!!

そんなロエンは人が捨てたものを拾って道具屋とか武器屋に売って生計を立てています。
2009-05-19 Tue 21:30 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
銀行前と造船所前が狙い目・・・もとい、
拾い目ですぜ・・・!
2009-05-20 Wed 06:59 | URL | アレクシオ #TmZp7M8I[ 内容変更] | top↑
船長!!
うをー!!
おひさしぶりこ!!!

船長もいつも銀行前とかでやってるんですかい!?

蛇の道は蛇・・・(・∀・)ニヤニヤ
2009-05-20 Wed 22:39 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
説法をするのか
説教をするべきか。

これは、その人の徳が
問われますねw。
2009-05-21 Thu 08:56 | URL | #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
名無しサマ!!
コンバンバ!!

いやもう、SSの整理をしていたら衝撃の事実が出てきたので、これはお叱り覚悟で書くしかないな!!
ってことだったのです!!

説教でも説法でも、折檻でも!!
愛さえあれば・・・ッ!
2009-05-21 Thu 21:16 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
