DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
よくある話( ´_ゝ`)
2009-03-23 Mon 22:04
まぁ、よくある話だと思うンデスガー

UO(090323-141250-00).jpg

作戦本部情報官に話しかけたらー


UO(090323-141254-01).jpg


もうBC期間が終わっていたりー


そのことを商会員に笑い話にでもして気持を切り替えようと思ったらー

UO(090323-141410-04).jpg

誰一人としてインしていなかったり

UO(090323-141357-03).jpg

とりあえず畑だけ開発して静かに落ちました


。・゚・(つД`)・゚・。


FC2 Blog Ranking参加中。(´Д⊂グスン



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<びっくり観察フィールドガイドのススメ | 新・提督への道!!! | ビバ! 不思議生物!>>
この記事のコメント
おかー
戻ってきたのね

私ももうじき悪夢が過ぎるので
課金するつもりじゃー

ウラシマンな私に
またいろいろ教えてくんろー
2009-03-24 Tue 01:41 | URL | ピンチ #-[ 内容変更] | top↑
ピンチ君!
やあやあ!
めっちゃ久し振り!!!
ワタクシは相変わらず平日は帰宅が22時ゴロになるのが当たり前になってきたよ!
それでも週末に息が抜けるようになったのが進歩かのぅ・・・

DOLではワタクシの方がウラシマタロウかもしれないよ・・・。
もうね、何をしていいのかさっぱりわからんぞよw
でも時間が一緒になったら遊ぼうぜぇぇぇl!
2009-03-24 Tue 21:45 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
