DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ビバ! 不思議生物!
2009-03-21 Sat 21:39
普段、ロエンの中の人は仕事が休みの日に外出するのはなんですがー


今日の日記は閲覧注意デス。

形が嫌いな人はすっごい嫌いかもしれないので

嫌いな方は閉じてしまってください。

スイマセンスイマセン。








今日は


090321_1201~0001

コレを見に行きました。


これって何かわかりますか???


そう、

冬虫夏草ですッ!!

※冬虫夏草(トウチュウカソウ)とは・・・
まぁ、虫から生えてるキノコのことです。
しかも寄生された虫は生きたまま養分を吸い取られる!
正に悪魔的ッ!でありながらー
薬膳料理に使われたりー
漢方薬にも使われてたリー
してるらしいです。


今日見てきたところでは

なんとッ!!!

090321_1202~0001

テラシュールな展示もあったり・・・

在庫あれば売って欲しいくらいステキな画集も置いてありました!!!

普段昆虫とか苦手なロエンなんですがー

ちょっと悪魔的な匂いのするのはダイスキなんですよーヽ(゚∀゚ )ノ

展示会があればまた行きたいですねー。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくある話( ´_ゝ`) | 新・提督への道!!! | いいもの見つけたッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
