DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いいもの見つけたッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ
2009-03-20 Fri 23:42
やっと待ちに待った週末がやってきたのでー

UO(090320-192006-00).jpg

重い腰を上げ、ケイマンからロンドンへ戻ることにシマシタ。

なんといっても今は安全海域らしいのでー

操舵スキル上げもかねてブラブラしちゃうぞーヽ(゚∀゚ )ノ

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノま、まさかあんなものが見つかるとは・・!



さて、定期船に乗るなんてダイソレタ事を考えないロエンはー

そのままフラフラとに移動始めたわけですよ


そしたらー



UO(090320-193741-03).jpg


なんか上陸できそうなとこを発見!!!

UO(090320-193743-04).jpg

近くで確認したら確かに上陸できるじゃないのッ!!


UO(090320-193756-06).jpg


Σ(゚д゚)ハッ


こ、ここは・・・・!!!


UO(090320-193759-07).jpg


なんと、初めて自力でプライベートファームへたどり着きましたッ!!


うおおおおお!!!

なんてがいいのかしらッ!!!

UO(090320-194232-12).jpg


管理人が太っちょキャラじゃないけどガマンする!!

しかも休憩できるんですねッ!!

これはオトク!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

UO(090320-194247-13).jpg

第二副官のおから君に怒られるほど熟睡しましたッ!!


というわけで、ワタクシ、やっとこさプライベートファームを持つことができました!!


UO(090320-194328-14).jpg


とりあえず、牛!牛を出すぞ!!!(・∀・)!!

FC2 Blog Ranking参加中!(・∀・)ファーストキャラが三年目?にしてやっとPFをゲット!!オメデトウ!アリガトウ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ビバ! 不思議生物! | 新・提督への道!!! | ロエン的DOL初日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
