DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
魔界遊戯
2009-03-18 Wed 22:20
ロエンはご多分に漏れずDMCがダイスキです。ヽ(゚∀゚ )ノ

コミックスはもちろん、アニメのDVDやCDなんかも持っていますがー

GetAttachment.jpg

DMCのファーストアルバム魔界遊戯

このアルバムを聴くとどうしても思い出してしまうのがー




↑魔界舞曲です!!

うーん、やっぱり閣下の歌声はスバラシイですなぁ~(*゚∀゚)=3

サビの部分がすごく頭に残りますル。

あと、腐女子がニヤリとしてしまうのが



こちら!!

時々ギタリスト2名サマが絡んでいるのがハァハァします!(*゚∀゚)=3

ああ、ステキ!!

コ・ロ・セ!

と大合唱しているのがなんか楽しそう!!!

やっぱり歌唱力って大事ですねー!

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ


別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロエン的DOL初日 | 新・提督への道!!! | ウォンティッド!!m9(^Д^)>>
この記事のコメント
DMCのCDはよく、車で聞いてますぜw
まぁーなんつか、あーいうのはボリュームあげてだね
うぎゃああああああああって、感じでヘドバンしながら
聞くと実に気持ちいいんだが
しかし、車で聞くときは
レイ〇レイ〇~とか、〇わせ〇わせ~とか
ぺ〇〇~とかの歌詞が流れてくると
どうしてもボリュームを絞ってしまいますがなww
外に漏れると、ちょっと恥ずかしい腐りきれないしゃなちゃんです。

2009-03-19 Thu 21:20 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
おおぉ~
しゃなちゃんもDMCの曲をよく聞くのか~!
イイネイイネ!
車で聞くということは免許持ちカァ・・・。
ワタクシは免許が無いので、いつも移動は自転車か公共機関です。
なので・・・音楽が聴けるもの(ケータイにデーター入れとくとか)で聞いてるかなー。
どんな曲でもこれなら安心だからね!w
ヒッヒッヒw
2009-03-19 Thu 23:33 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
