DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ウォンティッド!!m9(^Д^)
2009-03-17 Tue 22:43
大海戦が終わってしまって

週末しかインできないロエンは気が抜けています。

それでも少しでもインするぞーと意気込み

ケイマンでをどうするか考えていたらー

ブログも相互しちゃってるうおまささんに会いました。

うわーひさしぶりぃ~ヽ(゚∀゚ )ノ

とか言おうと思ったらー


UO(090316-224330-00).jpg

久し振りを通り越して懐かしいと言われました。

FC2 Blog Ranking参加中!(嬉´д`嬉)さぁ、次はピーーーだ。



懐かしいといえばー

一時期すごい流行っていた

●●メーカーシリーズ


こんなのがありました。

UO(080209-080610-76).jpg


ウォンティッドメーカーだそうです。(URL失念)

こんにゃく殴打殺人未遂・・・未遂ってのがなんともわびしいです。

未遂でもこんだけ懸賞金(?)賭けてもらったらいいほうなのでしょうか!?


次の懐かしいはー

roen2.jpg


モリタケンゴさんに頂いた

北の風俗王とロエンの画です。

この頃のOSRは無茶し放題でよくGMに通報されなかったなぁ・・・と懐かしく思います。

このほかにもモリタケンゴさんにはOSRの色んな絵を頂きました。


UO(080122-234839-96).jpg


早くロンドンに戻りたいです(涙)


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ

別窓 | 大航海時代 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔界遊戯 | 新・提督への道!!! | ウカレポンチ(゚∀゚ )>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
