DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
すべり込み大海戦!
2009-03-15 Sun 12:37
自分でもビックリするくらい久々


大海戦に参加してきました!!!


大海戦といえばー、

見送る生産者と戦場に向かう戦士達の風景が


非常に感動的憧れもあるのですがー


UO(090314-194640-00).jpg


俺・・・この大海戦が終わったら6回目の脱皮をするんだ・・・(フラグ


フラグ立てちゃいました。(゚∀゚ )アヒャ


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



すごい格好つけて見栄をはってしまったせいでしょうかー

実戦から随分離れていたから当然といえば当然なのかもしれませんがー(ココ重要!

UO(090314-202424-05).jpg

なんていうかー

UO(090314-203430-06).jpg


KIAIだけ空回りで終始( ゚Д゚)ポカーン???

UO(090314-211834-13).jpg

今回初めてスカイポー利用の大海戦でしたがー

ロエンが発言したことといえばー

KIAIの大型船でー

ロエン 「あー、すいません。」

メンバーは激戦中。しかもロエンは沈んだ後

ロエン 「これだけは言わせて下さい」

スカイプメンバー「はい?」

ロエン「大砲一個しかつけてません!!!!」

スカイプメンバー「・・・・・・・」

おかしいなーって思ったンデスヨ。

水平+貫通+弾道スキル発動してるのに

ダメージが一ケタとか・・・


UO(090314-222308-15).jpg

何にも事情をしらないハンスビックマウスしまくってました。

スイマセンスイマセン。

大型戦では他にもハプニングが多くー

UO(090314-224619-17).jpg

シメ・サバ隊長が操縦不可の状態に陥り、島に突っ込みそうになったリー

調子にのってタンバリンで雨乞いをしていたワタクシだけ

追従解除されてしまったりー

解除されて仲間艦隊が戦闘に入ってしまった途端

火災が発生して

ロエン船は炎を吹きながら援軍に駆けつけてみたリー

その時の様子を

「まるでバックトゥーザフューチャー状態だった」

とスカイプメンバーは言っておりました。

UO(090314-224942-19).jpg

艦隊メンバーの皆様、ありがとうございました!!

そしてー

UO(090314-230904-26).jpg

UO(090314-232040-03).jpg

UO(090314-232144-05).jpg

UO(090314-232301-07).jpg

UO(090314-233257-09).jpg

大海戦後も陸戦合戦で楽しめました!!
何気にヨシヤさんが本気装備だったのです!!
相変わらずおいしいところをさらっていく男です!

※今回のOSR艦隊※

シメ・サバ隊長(旗)、小悪魔しゃなちゃん、SHIGEHIROさん、Bearsさん、ロエン

しましまんさん(旗)、ナイアさん、トレノさん、コフィーさん、ゴロさん


皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!ヽ(゚∀゚ )ノ


FC2 Blog Ranking参加中!( `_ゝ´)キリッ!

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ウカレポンチ(゚∀゚ ) | 新・提督への道!!! | 遠い日>>
この記事のコメント
おつかれ!おつかれ!
ロエンさんと一緒に戦えて楽しかったわよ~
しかし、大砲が一基とは・・ネタ的にオイシイのでOKw
2009-03-15 Sun 18:48 | URL | ナイア #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
久しぶりにロエン節を堪能しましたw

次回も出るように!w

相変わらずネタ満載ですね
2009-03-16 Mon 00:22 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ナイアさま!!
こちらこそオツカレサマでございましたー!!!

いやー、楽しかったです!!!
スカイプで話しながらの大海戦は本当にタノシイデスノゥ!!
大砲のこともですが、あとにもイロイロあったのです・・・ゲフンゲフン
次回もぜひに!!!!
2009-03-16 Mon 20:56 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
おつかれおつかれ!!

しゃなちゃんも機会があればぜひスカイプ海戦だッ!!
きっと楽しいよー!!!

しかし久々の大海戦・・・
しゃなちゃんはステキな金星じゃったが、ワタクシは本当に足を引っ張っておったわい・・・スマンネ('A`)
2009-03-16 Mon 20:57 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
