DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カムバックキャンペーンに外れましたが何か?( ´_ゝ`)
2009-03-08 Sun 14:00
というわけでー

UO(090228-233922-02).jpg

ウエルカムバックキャンペーンには外れましたが


課金いたしました!!!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ




復帰して

まずはロンドンの酒場へ行きましたらー


UO(090228-101117-00).jpg


さすが司令!!!!

今だ現役ッ!!!!

UO(090227-231053-00).jpg

とりあえず、

いつの間にか商会から蹴られていたのでー

すぐに再入会の手続きをしー

ナイア嬢

することが無いなら勅命でもすればいいのよ

の一言で

UO(090227-233704-01).jpg

最初シグルイ号(フリュート)で南米へGOしようとしましたがー

流石に危ないって事で

重フリゲ(シグルイ号2)



南米へGO!

当然のように


UO(090228-235540-10).jpg


嵐に遭ったリー

UO(090301-000656-12).jpg


一歩間違えばすごく卑猥な名前の海賊に襲われたリー

いろいろありましたが

無事にリオへ到着!ヽ(゚∀゚ )ノ


UO(090307-224246-00).jpg

さあ、

いきなりここへ商会員を呼び出そうと思います。( ´_ゝ`)


以下次号!!!ヽ(゚∀゚ )ノ


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



別窓 | 大航海時代 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ビバ!☆突発商会イベント! | 新・提督への道!!! | ☆近況☆>>
この記事のコメント
同じくぼちぼち復帰してま
2009-03-08 Sun 15:31 | URL | ヘンリー・リーマン #aYpzl2JE[ 内容変更] | top↑
うおおお!w
復帰オメデトウゴザイマス!!!

お互いにモチボチやってきませう!(*゚∀゚)=3
2009-03-08 Sun 19:29 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-08 Sun 20:57 | | #[ 内容変更] | top↑
帰ってきたんだね?
帰ってきたからには、ちゃんとインして(できるときは)
そして海戦にも出るように!w
2009-03-09 Mon 09:46 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
やはやは!!

課金したさー!
帰ってきたさー!!

また一緒に遊ぼうぜぇぇっぇえ!!

中の人の残業時間がもっとなくなれば。。。。!!!
もっとたくさん遊べるのにー!!!ヽ(`Д´)ノ=3
2009-03-12 Thu 21:32 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
秘密のLさま!
ウホ!!

おひさしぶりです!!

またこれからボチボチやっていきます!!!

こちらこそよろしくおねがいしますー!
2009-03-12 Thu 21:33 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
