DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
OSRには腐さえあればいい!!ヽ(`д´;)/
2008-10-28 Tue 08:49
ある日、大文字OSR商会にインしたときのこと

UO(081026-191311-01).jpg

SAYは一言も発しませんでしたが


水面下(商会チャット)ではー


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ




UO(081026-192109-02).jpg

必死で自分は腐ってないとか簡単に発言するゆずきさんに

UO(081026-192249-03)1.jpg

UO(081026-192249-03).jpg

喝!!( ゚Д゚)喝!!!

そう、我がOSR商会では腐ってない事は許されません

腐女子でも貴腐人でも汚超腐人(ロエンは今ココ)でもいい。 


それを誇ることこそがOSR商会員なのだ!!

その後、腐になる決心をしたゆずきさんを追い出しー

UO(081026-202247-04).jpg

UO(081026-202259-06).jpg

腐を広める旅に出ることにしました・・・・


つづく・・・


押すとロエンが腐教(布教)活動に積極的になるボタン!(#゚Д゚)

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<無題 | 新・提督への道!!! | 審判のカードの意味は・・・>>
この記事のコメント
たまにしかインできない貴重な時間に腐教活動とは、まことロエン殿は出来ておる喃。

かぼちゃのテッペンにリボンがついててカワユスヽ(゚∀゚ )ノ
2008-10-28 Tue 09:39 | URL | かおるる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
んで
全角大文字のOSRはそれでいいとして、半角大文字のOSRは?

やっぱりツンデレキョヌーの眼鏡っ娘委員長萌えで決まりじゃろ!?

な?な?
2008-10-28 Tue 20:25 | URL | イオ太@dol-NW #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
かおるるさん!
("`д´)ゞ 敬礼!!

うむ。
できることからコツコツと・・・。
かおるる殿に応援されていると思えば腐教活動にも力がはいりまする。

まだまだ、腐女子に対する世間の風当たりは冷たいですからのぅ。。。
これからもガンガリマッス!
2008-10-28 Tue 21:53 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
イオ太んんんん!
全角大文字OSRも半角大文字のOSRも腐は大事に決まっている!!!
というか半角の方は某商会長サマがルールであり、法律であったりするので、腐を否定する人はペナルティがあるよ!!
いろいろ晒されちゃうよ!!

ツンデレ誘い受けのメガネ男子ならいいなー(*゚∀゚)=3
2008-10-28 Tue 21:55 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
