DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
審判のカードの意味は・・・
2008-10-26 Sun 22:14
そう。

UO(080921-131358-01).jpg

このカードの意味は復活です。


さぁ、暴れちゃうぞーヽ(゚∀゚ )ノ



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ




手始めに

UO(080921-131912-11).jpg

UO(080921-131919-12).jpg

ロンドンの街中で

UO(080921-132128-13).jpg

大仏さんを洗脳!!!!!!!

そしてー

UO(080921-132339-17).jpg

空気が凍りついたところで大仏さんを放置して逃走


次は、あなたの枕元にお邪魔します!!!m9(^Д^)プギャー



クリックするとロエンが素早く腐るボタン!ヾ(;;゚Д゚)ノ

別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<OSRには腐さえあればいい!!ヽ(`д´;)/ | 新・提督への道!!! | ロエンは801好き>>
この記事のコメント
メル
木又
2008-11-06 Thu 12:36 | URL | ダイブツ #-[ 内容変更] | top↑
ダイブツサマ!
おひさしぶりぶり!
いつの間にか冬になってましたよワッショイ!

タイヘンジャー!

最近すっかり中の人の仕事がハードになってしまってバタバタです!アワアワ。
2008-11-29 Sat 21:45 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
