DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ロエンは801好き
2008-10-21 Tue 21:44
最近練習している歌。






かおるるさんと一緒に練習してカラオケで歌うんだ!!!

ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ冬コミーフッフー♪

ちなみにロエンの中の人ももちろん腐女子です!
レッツ・YAOTTA-!!!(*゚∀゚)=3

FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ

別窓 | 日常 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<審判のカードの意味は・・・ | 新・提督への道!!! | 疲れたときには・・・>>
この記事のコメント
カラオケに行くために必死で覚えますとも!
家の人にはBLの歌連続再生するなと言われますが・・・。

がんばりマッスルー!(゚∀゚)ノ
2008-10-21 Tue 23:21 | URL | かおるる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
尋ね人
 突然なのですが、実はクルガンという人を探しています。
どうやらクルガソという名で活動していたことまでは突き止めたのですが、ノトス内でなかなか見つからずに早3年。
ロエンさんのお知り合いらしいということで・・・・。
彼はまだ大航海をプレイしているのでしょうか?
どなたかご存知の方、ぜひお教えくだされ・・・。
2008-10-22 Wed 03:14 | URL | クルガンを探して3年 #ies1LsUc[ 内容変更] | top↑
かおるるさん!
おーう!!
毎日ワタクシもエンドレスで聞いてますよー!!
早くMP3に落として通勤中も聞かなきゃ!!!

YOTTA-!YAOTTA-!
(*゚∀゚)=3ムッハー!

油断すると仕事中も口ずさみそうでヤバイデスw
2008-10-22 Wed 23:49 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
はじめましてコンバンバ!!

お探しの方はおそらくUOで被り物大戦でヴイヴィ言わせていたクルガンさんの事だと思われますが、確かにOSRがまだ初代商会長を率いていた頃にクルガソという名前で在籍しておりました!
しかしながら、今年に入ってから見かけずいつの間にか商会からも脱退されたようで・・・
足取りはワタクシたちにもワカラナイままです。
とても愛くるしい言動の方だったので、ワタクシもまたゼヒ会いたいなぁと思っております。
お力になれなくて申し訳ございません・・・。
2008-10-22 Wed 23:54 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
 そうでしたか・・。恐らくizumoのclugunさんと同一人物だと思います。3年前大航海で会おう!という約束をしたのですが、仕事、身内の出産等々、環境の激変でとてもそれどころではなく・・・・。いつしか日々に忙殺され、すっかり忘れてしまい(汗。3年間探し続けてないじゃん!と、突っ込まれそうですが、まさに面目ないしだい。知り合いのkiyaさんのホームページもすでに更新停止状態・・。そして検索した結果、最後の頼みの綱もだめでしたか・・・。クルガンさん!本当に申し訳なかった!ダルより・・・・・。
 ロエンさん、突然お騒がせして申し訳なかったです。それでは皆様ごきげんよう、よき航海を・・・。
2008-10-23 Thu 00:46 | URL | クルガンを探して3年改めダル #-[ 内容変更] | top↑
生きておったかw
題名で810が好きにみえてあせったぞ。

これから年末にかけて監禁研修・講習が目白押しで
ハァハァじゃww
2008-10-24 Fri 08:55 | URL | 大王 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。また遊びにきます。
2008-10-24 Fri 12:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
追伸
コレのおかげでマク○スF全話一日で見ちゃったぜ。
ちなみに25話あったよ。
あとな、仕事中はともかく通勤電車の中で口ずさんじゃダメだw
きをつけろーヽ(゚∀゚ )ノ
2008-10-24 Fri 12:36 | URL | かおるる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
DOLには全くインしていないにも関わらず、E鯖の友人が増えてるイオ太ですこんばんは。
N鯖ではケ○コフさんとかめけ○ちさんとか。

そんなことは置いといて。
上は1回見ただけだったなぁ。
が、下は何度も見とるぞ。
シェリル派だしな!って関係ねーwww

マクロスF未見の人にお勧め
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3334455

腐女子と関係なくてスマソw
2008-10-24 Fri 21:13 | URL | イオ太@dol-NW #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-25 Sat 18:45 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事がカメようのうに遅くなってスイマセンスイマセン。
クルガソさんのフレンドつながりっていうのもイマイチ把握できていない現状でして・・・それとなく他にも探してみたのですがやっぱり消息は分からず・・・。
いつかふっと思い出してクルガソさんの中の人がここを覗きに来てくれるのを願うばかりです。

ワタクシも今中の人の仕事が激務のため、ろくなお手伝いができず申し訳ないです。

またどこかでお2人が再開できることを願ってます!
2008-10-25 Sat 22:35 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
大王!!
わっはっは!
810とは懐かしいノゥ・・・ホコツの民ならば皆知っておったであろう810w

ワタクシもこれから年末にかけて仕事がキケンよ!
すでに残業時間に黄色カードじゃw
お互いボンノウパワーで乗り切ろうぞ・・・!
2008-10-25 Sat 22:41 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
かおるるさん!
ほっほっほ!!
もう、毎日頭の中であの2曲がリピートしておるよ!!
ヤオッター!ヤオッター!ヽ(゚∀゚ )ノ

うちも家族にすごい心配されてるよw
通勤中も時々危険じゃな。
思わず口から漏れてきそうじゃ・・・
2008-10-25 Sat 22:43 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
イオ太ン!!
やはやは!!
久し振りじゃないの!!
最近はどうしてるよ!?

汚超腐人のロエンとしてはヤオッターの方が気持がすごく分かったりするので何度もみてますわい。

いや、嘘ですごめんなさい。

どっちも何回も見てます。

もう家族から呆れられてます。

でもいいんだ強く生きるよ。
2008-10-25 Sat 22:49 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
ヒミツのIさま!
うっほ!
オヒサシブリです!!

そのうちまたボチボチ始めたいとは思ってるンデスガ
なかなか思うように疲れのとれない日々ですw

どうしても睡眠を優先してしまいますが常に腐なことは考えているのでまだダイジョウブです。

またどこかで話せるのをタノシミにしてます!!
2008-10-25 Sat 22:52 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
