DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れたときには・・・
2008-08-30 Sat 16:30
疲れているときには

心が楽しくなるようなものを見たり聴いたりするといいと思いました。


うちの母親が大好きなバンド(?)

Erasureというイギリス出身の2人組み。

ゲイな方なので、自身が女装していたりとか時々?な感じのするお2人ですが

とても元気になれる曲が一杯あります。

ちなみにロエンが初めて彼らを知ったのが小学生のとき。

この頃から自分は腐女子だと気付いていましたとも!!




今聞いても全然違和感がアリマセンネ!

最近活動してないみたいだけど、ロエンはこの2人が大好きであります!!!

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ロエンは801好き | 新・提督への道!!! | ヨレヨレロエンの放課後キナコまみれ>>
この記事のコメント
ロエンさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しております。

この歌のことは今はじめて知りましたが

いいですね。うん。

>疲れているときには
>心が楽しくなるようなものを見たり聴いたりするといいと思いました。

「とても元気になれる曲」。
なんかロエンさんの言うことがスッと入ってきました。
うまく表現できないけれど。

ちなみに僕はゲイじゃないけどね!(@⌒▽⌒@)
2008-08-30 Sat 17:48 | URL | DD #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
すごいね、これ
オカマ居酒屋でのトラウマを思い出したよ・・・(・_・)
2008-08-31 Sun 00:19 | URL | サムライロック #-[ 内容変更] | top↑
がんばっておるかい??

えー、部内のおれのデスクの近くにも、
リアルゲイがおるw
どうしたもんかのぉ。
彼は独り言が多くて壊れ気味じゃwwwwww
2008-08-31 Sun 11:07 | URL | 大王 #-[ 内容変更] | top↑
インパクトつよい
はじめまして、かなりインパクトの強いキャラですね。曲もいい感じです
2008-08-31 Sun 19:11 | URL | たけ #kfe1QykM[ 内容変更] | top↑
DD さま!
こんばんは!!

この曲自体は、ABBAという女性2人+男性2人のバンドのものなのですが、ワタクシはこのErasureが歌っているバージョンの方がすきなのです。
ボーカルのアンディさんの声が素晴らしくステキなので
機会があれば他の曲もぜひぜひ!
彼のダンスはいろんな意味で元気がでますw

こちらは残暑が厳しい日々ですが、DDさんの住んでいるところはどうでしょうか?
体調を崩されないようにこの残暑を乗り切ってくださいね!

コメントありがとうございました!
またどこかの海で会いましょう♪
2008-08-31 Sun 23:22 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
サムライロックさま!
おこんばんは!!

フフ、サムライサン、ゲイバーに行ったことがあるのですか
ニヤニヤ。
それを思い出しましたかニヤニヤ。
でも歌唱力はピカイチだと思うンデスヨ!

他の曲もぜひ!!w
2008-08-31 Sun 23:24 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
大王!!
こんばんば!!

なんとか生きておるよ!
だが月曜日から仕事に行きたくない病が発生中じゃw
でも仕事だから割り切ってこの曲を口ずさみながらゴーじゃw

デスクワークになってからというもの
独り言が異常に多くなったよw
ワタクシモ危ないかもじゃw
2008-08-31 Sun 23:26 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
たけさん
いらっしゃいませー!

たけさんはもしかしてroenに興味ありますか?
ワタクシ、若干ですがroenの小物をもっておりまする。
自分が背の高い男性だったらば、roenで決めたい!とかおモッテマスよ!

歌は大事ですねー。
それを歌う声も大事ですよねー。
秋の夜長に!いかがでしょうか!(何
コメントありがとうございました!
2008-08-31 Sun 23:28 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
