DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヨレヨレロエンの放課後キナコまみれ
2008-08-19 Tue 22:26
そんなこんなで。

相変わらず激務です。

そしてこの激務のまま、

来月は資格の試験があります。

もう受験料は振り込んでしまってるので

受けるしかアリマセン。

勉強がすごい嫌いなロエンですが

やるからにはトコトン勉強して一発合格目指します!!!


てなわけで

グタグダになってるロエンが参加している

ねとらじ 放課後きなこまみれはこちら!!!


ぐったりしている舌の回ってないロエンですいません。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



別窓 | ねとらじ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<疲れたときには・・・ | 新・提督への道!!! | お盆休み?なにそれおいしいの?>>
この記事のコメント
生きておったかw
おいらも10月に試験じゃww
会社からの命令で宅建を取れ!じゃとw

なーんも勉強はしておらん。

ご褒美は地上の楽園への旅行かのぉw
2008-08-20 Wed 07:09 | URL | 大王 #LkZag.iM[ 内容変更] | top↑
・・・

お久しぶりです。

お体を悪くしない程度に
お仕事がんばってください。^^;;

ではでは。
2008-08-20 Wed 20:44 | URL | 板カカオ。 #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
大王!!
細々と生きておりましたよ!
もう、試験目前なんですが、さっぱり頭に入ってこん!!(涙
それでもやれるだけやらないと意味がなくなってしまうので
今だけ、今だけ・・・と心に念じながら勉強中じゃよ!

早く遊びたいのぅ・・・
2008-08-21 Thu 06:55 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
板カカオ。様!
おひさしぶりでっす!!

あれですね、もう普通の労働時間を超えまくっていまして
最近ではワタクシが夜遅くまで会社にいるのは普通の風景になってるようです。

本当に体壊す前に資格取って転職したいですわ~。・゚・(つД`)・゚・。
2008-08-21 Thu 06:57 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
