DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お盆休み?なにそれおいしいの?
2008-08-13 Wed 07:19
そろそろ残業時間がトップ5になる勢いです。

お盆休みがあるかと思ってたら、メーカーが開いてると休めないんですって。


今日こそ定時に上がります。


(´Д⊂グスン


FC2 Blog Ranking参加中!。・゚・(つД`)・゚・。休みナシでガンバルロエンに愛の一票を

別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨレヨレロエンの放課後キナコまみれ | 新・提督への道!!! | 悪魔カード有効中>>
この記事のコメント
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008-08-15 Fri 01:37 | URL | たあたん #-[ 内容変更] | top↑
たあたんさま!
コンバンハ!!

いつまで働いても楽になりません!!(涙)
いったいいつになったら定時に帰れるのでしょうか・・・

来月は資格試験があるため、また地下に潜ります・・・
_| ̄|○
2008-08-19 Tue 22:22 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
