DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ゴートゥDMC!!ヽ(`Д´)ノ
2008-08-11 Mon 07:19
UO(080810-153843-00)1.jpg

UO(080810-000106-26).jpg

商会長が悪魔のタロットを引いた時

UO(080810-203200-03).jpg

船員は疲れやすくなり

UO(080810-202505-02).jpg

フレは誰一人インしなくなりー


080810_1226~0001

中の人はCDを買った。

テンションが上がったので


DMCアニメDVDBOXも注文した。

これでいつでも地獄にいけます。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノゴートゥDMC!


別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悪魔カード有効中 | 新・提督への道!!! | こんな時間に・・・>>
この記事のコメント
まじかー、さすが商会長!
新刊も買ったのかね?
アテクシはまだアマゾ○のカートに入れただけで御座います。
2008-08-11 Mon 08:37 | URL | かおるる #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
漢ならぁ~!MSG聞け!
シェンカー兄貴いいぞ!
フライングV!おーほほほほほ

カックイイイイイ
2008-08-11 Mon 19:39 | URL | 大王 #-[ 内容変更] | top↑
うん、MSGかっこいい!
ヘビメタロッカーならフライングV

そんな俺はヘビメタとはちょっと違うが
Xとhideを崇拝する
小悪魔だーーーー!

でも・・・。


小悪魔きたりて蛇メタル
もうなんでもあり><
2008-08-11 Mon 20:42 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
メタル姫に絶望した!
ティッシュ姫にも絶望したイオ太です、こんばんは。

そんなことより甘い恋人を聞けぇ!(URLをポチなw)

さてノーザンクロス/ライオンを予約しなきゃ^^ノシ
2008-08-11 Mon 22:47 | URL | イオ太@シェリル派 #VWFaYlLU[ 内容変更] | top↑
かおるるさん!!
やあやあ!!

こんな時間にまた帰ってキマシタヨ。

新刊なぞ、発売日に手に入っておるわぁ!
そしてCDもしっかり頭に叩き込んだので、
次回のカラオケオフはもう歌えるぞ!!!

あまいあまいあまいあま~い♪(*゚∀゚)=3
2008-08-12 Tue 00:14 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
大王!!
ウッホ!!
さっそくようつべでMSGを聴いてキマシタヨ!!

80’sなのかー。

なんかワタクシが見た動画は、縦に伸びきった赤いタンクトップ?を着たヴォーカルが熱かったです。

あの衣装はスゲーよ。
2008-08-12 Tue 00:16 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!!
しゃなちゃんは小悪魔かー!

しかもXとhideとな!?

そんなワタクシは黒夢の頃の清春さんもステキだなぁと最近動画見て思いました。

でもやっぱり悪魔といえば聖飢魔Ⅱのデーモン閣下かなぁ~とかおモッテマス。
閣下のシャウトはいいよ~~~(*゚∀゚)=3
2008-08-12 Tue 00:18 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
イオ太@シェリル派
あまいあまいあまいあまーい♪

と頭の中で音楽がエンドレスしてますよ。

ちゃんとこの曲も毎日聞いてしっかりマスター!!
そしてまたカラオケのレパートリーが増えてホクホク!!

しかし、甘い恋人・・・意外にもポップでいい曲じゃないの・・・もっとクネクネしてるかと・・・
でも歌詞は・・・あれだな、キモイな。
2008-08-12 Tue 00:20 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
