DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こんな時間に・・・
2008-08-07 Thu 23:55
コンバンハ。

こんな時間に帰宅してきたロエンです。

明日も早朝出勤なのですが、本気で転職考える今日この頃デス。


UO(080803-000107-05).jpg

ついに、宣言しました!!

今更ながらのプライベートファームゲットです!!!

ワクワクしながら我がプライベートファームに降り立ち

ナニをしたらいいのか分からないので、片っ端から話しかけてみました。

UO(080803-000133-07).jpg


ワタクシの私生活も管理して頂きたい!!!


それ以降、ナニをしたらいいのかやっぱり分からないので

周りに泣き付き教えてもらうとー

土地を開拓しなければならないそうな。

そのためには開発用のクワがいるんだそうな。

クワはプライベートファームからはちょっと遠くに離れている場所に売ってるそうなので

やっぱり往復プレイが続きそうです。


明日仕事を頑張ったらゆっくり開発に取り掛かろうとおもいます!!



FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ仕事がハードなロエンを応援するボタン!

別窓 | 日常とか大航海とかネットとか | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ゴートゥDMC!!ヽ(`Д´)ノ | 新・提督への道!!! | 女将を呼べ!!ヽ(`Д´)ノ=3>>
この記事のコメント
君、労働時間やばげな会社に入ってしまったのぉw
ところでファームとはナマイキじゃ!
おいらにも教えておくれwww

ハーレムを(ry
2008-08-08 Fri 07:39 | URL | 大王 #-[ 内容変更] | top↑
大王!!
お盆前の発注に追われて

毎日13時間労働じゃよ('A`)

金曜日の夜は指がつった。

びっくりした。

早いトコ転職したいのぉ~。

ハーレム・・・ワシも連れて行ってくれ!!
逆ハーレムに!!!
2008-08-11 Mon 07:20 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
