DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大海戦のその裏で・・・
2008-08-04 Mon 07:29
とある危険商会大海戦直前


UO(080802-104420-28).jpg
UO(080802-104446-29).jpg


あの商会長が帰ってきた!!!


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ



副会長の話を聞けば、

今、大海戦の真っ最中(2日目)らしい。

ということはー

今、戦場では物資が足りないに違いない!!!

これはすごいビジネスチャ・・・・ゲフンゲフン

イングランドの民として、

物資を支援しに行かねば!!( `_ゝ´)キリッ!!

というわけで

UO(080802-122830-30).jpg

UO(080802-124149-31).jpg

UO(080802-130412-33).jpg

実はあまり遠出をしたことのない商会長は途中新しいを発見しつつ

目的地にたどり着いたのでした。

これだと


サクサクと行ったように見えますがー



UO(080802-131058-35).jpg

実は商会長、戦闘レベル5なんです・・・

涙ナシには語られないこの話に

クリシュナちゃんは


クリシュナ「ううものがあるといいね♪」


UO(080802-131237-37).jpg


UO(080802-131252-38).jpg


ヒッヒッヒ。


恥ずかしがる男もまたモエモエである。(´∀`*)


UO(080802-132328-41).jpg

キニナル商会長の売り上げは・・・!?

次回の次回に続く・・・・!!(予定)


FC2 Blog Ranking参加中!( `_ゝ´)フォー!



別窓 | 大航海時代 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<大海戦2日目である。 | 新・提督への道!!! | 大海戦直前火曜模擬!>>
この記事のコメント
うふお!!
ううものとは、なんだったんだろう@@
なぞの発言を繰り返してしまった
クリ坊・・・。

しかし・・・きみ。
名前伏せてるSSがあるかと思えば
丸出しのSSもあるぞ?

どっちなんだ?wwww
2008-08-04 Mon 09:28 | URL | くりしゅなチャーン #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おはようおはよう!!

ううものって一体なんだったのが気になって気になってしょうがなかったよ!

そして何故か繰り返したところがすごくヨカッタ(´∀`*)エヘ

ちなみに、名前が見えているSSは実はカモフラージュです。(キッパリ
本当のターゲットから逸らす為なんだからね!
べ、べつに消し忘れたとかじゃないんだからッ・・・!
2008-08-05 Tue 07:17 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
