DOLを引退し、FF14で密かにこっそりしてたのに、一ヶ月で引退。その後はDOLを復帰したり引退したり。この度、ペット日記を始めました!リンクはフリーでございます!一言知らせて頂けると管理人が泣いて喜びます!
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
大海戦直前火曜模擬!
2008-08-03 Sun 10:11
ワタクシごとではありますが


UO(080729-212624-18).jpg


火曜模擬に参加するに、中の人がフロを済ませておくのが理想です。


FC2 Blog Ranking参加中!ヾ(;;゚Д゚)ノ綺麗好きなので毎日フロ入らないと眠れないのです!



そんなこんなで

超久し振りに火曜模擬に参加したわけでありますが

UO(080729-215315-19).jpg

戻ってくるロエンを生暖かく見守ってくれてる人やー


UO(080729-215541-20).jpg

露出の高い服でロエンを誘惑しようとする人

UO(080729-231320-25).jpg


スキルアップする人 (ガチムチ的な意味ではなく)

UO(080729-222741-21).jpg

旗艦すると必ず沈んでしまうロエンでしたが

あ、

すいません。

いい間違えました。


UO(080729-231507-26).jpg

旗艦してもしなくても沈んでしまったロエンでしたが

UO(080729-231715-27).jpg

この2人は文句も言わず

ずーっと着いて来てくれて感謝でした!!!

次に参加するときには

もうちょっと粘れる提督になりたいとオモイマス。


参加してくださった皆様、おつかれさまでしたー!

FC2 Blog Ranking参加中!ヽ(゚∀゚ )ノ次回はどうなる!?大海戦!をお送りします(タイトル未定)

別窓 | 大航海時代 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<大海戦のその裏で・・・ | 新・提督への道!!! | その男の職業は・・・・>>
この記事のコメント
火曜模擬復帰オメデトー
ロエンさんが戻って来る時までには
ちゃんと提督を守れる様になりたいな…
って思ってたのですが、まだまだまだデシタ^^;
でも楽しかったからいっか♪

相変わらずモタモタしてますが
今後ともよろしくお願いします!
2008-08-03 Sun 11:51 | URL | ラディア #-[ 内容変更] | top↑
男前ロエンさん!
ロエンさんが!久しぶりでも、提督を務める姿に
男前を感じたしゃなちゃんです。

やっぱり火曜模擬は楽しいね^^

また、参加させてくださいねー
2008-08-03 Sun 18:09 | URL | しゃな #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ラディアさん!
おはようございまっすー!

今回はこんなへっぽこ提督に最後まで付き合ってくれて
どうもありがとうございましたー!
ラディアさんが、一生懸命ワタクシを守ろうとしてくれてるのがヒシヒシと感じられてその健気な姿に
(*゚∀゚)=3ムッハー!
となっていたロエンです。

敵船に体当たりしていく姿も健気!
そして再び
(*゚∀゚)=3ムッハー!
です。

また一緒になったときにはヨロシクオネガイシマッス!
2008-08-04 Mon 07:06 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
しゃなちゃん!
おはようおはよう!

ワタクシのようなモノでも提督としてもらえるなら
いくらでも提督やりまっす!
もうちょっと粘れればもっとイイのだけれども、
自分でも「ウハ!w」となるくらいポンポン沈んでしまって
申し訳なかったです。
一緒の艦隊の人には楽しむ以前の問題だったかも・・・
と反省です。

次回こそ!!!
粘りに粘って糸を引くくらいの提督になりたいモノデス。
2008-08-04 Mon 07:09 | URL | ロエン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 新・提督への道!!! |
